こんにちは、グレアム。 ステルヴィオ・クアドリフォリオ、それは心の選択ですか、それとも理由ですか?
もっと状況に似ています! (笑) 一緒に来たかった フェラーリ カリフォルニアですが、ガレージにあります。 父から受け継いだ 250 年製 1963 GTE を持ち出すこともできましたが、これも整備中です。 そこで馬小屋の車に乗りました。 アルファ·ロメオ に利用可能になりました 周冠宇 週末に (相乗り 前回のイギリスGPで達成されました。 編集者注)。
あなたはコレクターですか?
私のガレージにフェラーリ、MG、TVR、などのモデルがいくつかあるとします。 ポルシェ…この車に対する趣味は父譲りです。彼が車を買い始めたのは、車がまだ手頃な価格だった 1970 年代でした。石油危機があり、そのおかげで彼は情熱を満たすことができました。私たちはイングランド北部、スコットランド国境とジム・クラークの出身地であるダンズの町に近いところに住んでいました。私の父はかつてイギリス空軍の飛行場だったチャターホール飛行場によく行っていました(「ロイヤル・エア・フォース」、イギリス空軍。 編集者注)、ここはレーシングサーキットになっており、彼のレースを見ることができます。 これは彼が入社する前のことでした F1。 彼はこのことについてよく私に話してくれました。それで私はその情熱に勝ったのです。
モータースポーツで働くことは常にあなたの目標でしたか?
それは少し特殊な方法で来ました。 機械工学の修士号を取得した私は、気がつくとスイスに住み、スイスのチームをスポンサーする会社で働いていました。 IndyCar。 1984年、テオ・ファビがパイロットでした。そこでプロモータースポーツの世界を知り、その瞬間からグランプリなどに行くようになりました。ドニントンパークでのグループCのレースは私に大きな影響を与えました。私には鮮明な記憶があります
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