こんにちは、ダン。あなたの拠点があるアインのサン・ベニーニュに私たちを歓迎していただきありがとうございます。 今日はいい車が乗りそうです…
(笑) 確かに、私の友人のティエリー・キオッチが親切にもこれを提供してくれました。 アルファ·ロメオ ジュリア GTA…特に 500 台のみ生産されたことを考えると、並外れた外観です。 私たちは特権を持っています! 私は競技会でイタリア車を運転したことがありませんが、それがどのような性能を発揮するのか非常に興味があります。 一目見て、気に入りました!
アイデアを得るために、これを持って道を進んでみましょう。 この機会にあなたの若い頃について話しましょう。モータースポーツは家族の情熱でしたか?
あまり。 実は、この情熱は私の兄から来ています。 私は8歳、彼は20歳で、彼はレーシングカーに夢中でした。 ある日、彼は私をマニクール(ニエーヴル県)のイベントに連れて行ってくれました。 私がモータースポーツに出会ったのはその時でした。 その後、近くの主要なヒルクライムレースをすべて見に行きました。ドンジー・ル・ペルテュイ(ソーヌ・エ・ロワール)、トレフォール(イゼール)…。
あっという間に、建築家の魂があなたに侵入してきました。
私は16歳の時に初めてバギーを作りました。私は自由時間を溶接したりいじったりして過ごしました...そしてある日、家からそう遠くない放棄されたガレージで古いビートルを見つけました。この車両は当時のバギーのベースとなった車両です。それで私はそれを買い戻すために所有者に会いに行きました、そして彼はほとんど無償でそれを受け入れました。分解してロールバーを作り、弟と未舗装の道路を走るつもりでした!私たちがモータースポーツに転向することを示唆するものは何もありませんでした。それに、これはちょっとタブーなテーマだったんです。18 歳になったとき、私は競技で運転するために何としてでも運転免許を取得したいと思っていました。両親にとって、私が「本職」を持たずにレーシングカーを買うなどありえないことだった…そこで、私はそこにたどり着くために別の手配をしなければならなかった…
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