ホンダのシビックタイプRです! 日本企業がXNUMX年に獲得した世界タイトルへの敬意 F1 ?
確かに、しかしそうではありません マックスVerstappen 私のキャリアにとってはなおさらです! もしそうなら、私は代わりにV12を搭載したマシンを選んだでしょう。 (笑)これは、ホンダ フランスで XNUMX 年以上報道・広報部門の責任者を務め、間もなく退任するオーレリー・リッツラー氏に敬意を表します。
この物議を醸したアブダビ決勝戦について、ジャーナリストなら何と書くだろうか?
パイロットを見ました(ルイス·ハミルトン. 編集者注)57 周中 58 周でレースを支配したが、不正な行為により敗北した。 この規模のチャンピオンシップにとって、これは悲しく、受け入れがたいことだ。 私は、この最後のとんでもない展開における、Canal+ の XNUMX 人のコメンテーターの激しいスピーチにも同様に衝撃を受けました。 それはぞっとするし、胸が張り裂けそうでした。
私たちをどこへ連れて行ってくれるの?
イエールのイル・ドール・サーキットにある、ランスに少し似た7kmの三角形。 いくつかのロータリーがあることを除いて、今でも周囲をぐるりと回ることができます。
ここはあなたが初めて自動車に興味を持った場所ですか?
En 1952, j’avais quinze ans. J’étais parti avec Antoine, un copain du quartier où j’habitais à Toulon. On a acheté nos billets et la première voiture aperçue fut une DB Panhard dont le son m’a hanté pendant des années ! Un bruit affreux. C’était un bicylindre. Je n’étais pas là par curiosité, mais par passion. C’était la 2e édition des 12 Heures de Hyères. L’année d’avant, j’étais trop jeune pour y aller tout seul. Le départ é
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
ゲール・ケラー
04 年 02 月 2022 日午前 08 時 51 分
レキップ紙(まず唯一の月曜日版です!)を通じてモータースポーツに対する私の情熱をサポートしていただき、本当に感謝しています。