この10ステップ目からは、 ダカール2020 サウジアラビアのハラドとシュバイタの間にある、のイメージ フェルナンド·アロンソ (トヨタ) partant en tonneaux en tout début de spéciale.
ウルティマ・ホラ。 フェルナンド・アロンソはマラトン・デ・ホイの特別ステージでこれ以上の汚れを見たことがなかった #ダカールRTVE15EN アルバロ・ガルシアによる画像。 2ルエダ・ピンチャダス。 パイロットたちは元気だ。 重大なダメージがありますのでご了承ください。 pic.twitter.com/ZobnZwjcF7
— パコ・グランデ (@PacoGrandeTVE) 2020 年 1 月 15 日
フロントガラスがひどく損傷したハイラックスのハンドルを握るとほぼ即座に走り去り、数キロ先で数分間停止したスペイン人二冠世界チャンピオンにとっては、害よりも恐怖のほうが大きかった。 アロンソとマルク・コマは、ついにトップからXNUMX時間以上遅れてESの最初のXNUMXキロ地点を通過した。
レースの先頭で、誰もが彼からの返答を待っていました。 カルロス·サインツ (ミニ) ナセル・アル・アティヤ(トヨタ)がXNUMXつの世界ラリーチャンピオンの複雑なステージを経て帰還したことについて。
後者は今週水曜日、激しい攻撃を怠らず、最初の数キロからライバルたちを引き離し、2キロ地点でアル・アティヤに174分差をつけてゴールした。 しかし、サインツがその勇気を発揮するのは次の部分で、長い間WPを探していた後、目に見えて最良のコースを取り、17キロ地点で223分を記録し、カタールとの差を大きく広げた。
タイトル保持者にとって残念なことに、強風とコース開始時にすでに大部分が講じられていた安全対策のため、レース運営側が345km地点で早々にスペシャルを終了することを決定したため、このギャップを埋めることはできないだろう。
今朝、サインツから15秒遅れてスタートしたアル・アティヤは、ミニJCWバギーで17分36秒を失い、ヤクブ・プジゴンスキー(ミニ)に3分05秒、ジニエル・ド・ヴィリエ(トヨタ)に4分26秒の差をつけてステージ優勝した。 )。 ピエール・ラショームの美しい4位に注目してください(プジョー)。 ステファン・ペテランセル(ミニ)はサインツに11分48秒負けた。
全体として、「エル・マタドール」は現在アル・アティヤを18分10秒上回っており、ペテランセルはカタールと16インチの差に戻っている。
ランキング ステップ 10:
ステージ 10 以降の一般的な分類:
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