Qui a dit que Nasser Al-Attiyah et Mathieu Baumel (トヨタ) allaient mener grand train jusqu’à l’arrivée de ce ラリー 2021年のアンダルシア?タイトルホルダー、 プロローグとファーストステージの優勝者、 今週金曜日、15月XNUMX日、アラハルとコリペの間で、先頭の乗組員が(わずかに)速度を落とした。
フランス人ナビゲーターが説明するように、この大会最長のステージ(計測距離381km)で、カタールカラーに彩られたトヨタ・ハイラックスがスイーパーの役割を果たした。 「コースは砂利でできていたので非常に滑りやすかったですが、 マチュー・ボーメルは到着時に私たちに説明してくれました。 交差点でブレーキをかけなければならないときは、そり遊びをすることもありました。
他の人たちよりも大きく曲がった交差点で、私たちは45〜50インチを失いました。採石場を横断中にトラックにも遭遇しました! »
レース結果: 1分15秒でこの日の勝者スペイン人に譲歩 カルロス·サインツ そしてルーカス・クルーズ。二度の世界ラリーチャンピオンは、ミニ JCW ラリー 4×4 のハンドルを握って、再び笑顔を取り戻しました。実際、彼はこのモデルでスクラッチタイムを設定することができませんでした... 10 年間!
パンクにもかかわらず、ヤジード・アル・ラジとダーク・フォン・ツィッツェヴィッツが1回目のタイム(+08'1'')で鞍上に復帰した。残念なことに、サウジアラビアとドイツは、第 XNUMX ステージの低調な第 XNUMX ステージ (パンク) のせいで、全体的な順位で大きく後れを取って挑戦者 XNUMX 位になれません。
ビバークはすでにウラジミール・ワシリエフとアレクセイ・クズミッチのBMX X3から離れている。クロスカントリーラリーワールドカップの往年のチャンピオンであるロシア勢は、 アンダルシアの冒険を屋上で終えた !ただし、害よりも恐怖の方が大きいです。
もう一人の失望した男、若者 セス・キンテロ (オーバードライブ)。カリフォルニア人は、特別番組の始まりさえ見ていなかった。 壊れたギアボックスカバー 連絡通路にあります!この大会のT3カテゴリーの初代リーダーは、重いタイムペナルティを課されて土曜日に出発することを望んでいる。
キンテロ欠場、チームメイト レッドブル オフロードジュニアチームは、まず新人のギョーム・デ・メヴィウスを先頭に有利に走りました。経験豊富なトム・コルソウルを伴ったベルギー人選手は、前日よりも急な坂道でクリスティーナ・グティエレス=フランソワ・カザレを約10分遅れて出発した。
初心者のマティアス・エクストローム-エミル・ベルグクヴィスト(ミニバギー)が徐々に勢いを増している。このスウェーデン人選手は、トップ10の少し手前(+14'37'')でこの日を終え、同じく自動車部門のルーキーであるライア・サンツ(Mini 4×4、+14'31'')にXNUMXつ遅れをとった。
土曜日、競技者たちは自治コミュニティの首都セビリアに近づき、アルカラ・デ・グアダイラ周辺の311kmのステージを走る。
ステージ2のランキング:
ステージ2終了後の総合ランキング:
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