G-ドライブ レーシング by アルガルベがザ・ベンドで優勝

G-ドライブ レーシング by アルガルベは、オーストラリアのザ・ベンドでの成功に続き、2019-2020年のアジアン・ル・マン・シリーズのXNUMXレースでXNUMX度目の勝利を収めました。

公開 12/01/2020 à 10:37

ピエールタッセル

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G-ドライブ レーシング by アルガルベがザ・ベンドで優勝

ロマン・ルシノフ、レナード・ホーゲンブーム、ジェームス・フレンチ これでアジアのレースの半分に勝利しました ルマン シリーズ2019-2020。 No.01 Aurus 26 – G-Drive Racing by Algarveのトリオは、ユーラシア・モータースポーツとの激しい対決の末、日曜日にオーストラリアのベンド・トラックで勝利を収めた。

シェーン・ファン・ギスベルゲン選手、ダニエル・ゴーント選手、ニック・キャシディ選手に託されたリジェ JS P217 が、オーラス 6 に 01 インチ強の差をつけて最初の XNUMX 時間をトップで通過していたとしたら、フランスのプロトタイプは、ライバルに勝つことはできませんでした。フルコースイエローの下で最終ストップを有利に進め、首位の座を主張した。

上海でのシーズン開幕戦では、カーリン・トラックでの勝者に課せられるペナルティを利用して、ルシノフ選手、ホーゲンブーム選手、フレンチ選手のトリオが優勝したことに注目してください。

ファン・ギスベルゲン – ゴーント – キャシディのクルーにとってはさらに悪いことに、後者はギアボックスの問題で速度を落とし、フィニッシュのためにピットに戻ることを余儀なくされ、217台目のリジェ JS P36 n°40 – ユーラシア・モータースポーツ・ディダン・リード – ニック・フォスター– ロベルト・メルヒは優勝者からXNUMXインチ以上の差を付けてXNUMX位に入りました。

ポールポジションからスタートしたジャック・マンチェスター選手、ベン・バーニコート選手、ハリー・ティンクネル選手の#217 ダラーラ P45 – カーリン・レーシング選手が表彰台を獲得しました。

LM P2 Amでは、リック・ウェア・レーシングがコディ・ウェアの2号車リジェJS P52 – ガスタス・グリンベルガスと、ガイ・コスモの25号車 – アンソニー・ラザロとのダブル得点を記録した。

LM P3でも驚くことではなく、ニールセン・レーシングは予選でポールポジションを獲得した後、トニー・ウェルズとコリン・ノーブルのNo.30ノーマM2がレースで優勝し、No.20リジェJS P3に13インチの差をつけて優勝した。 – インテルユーロポールナイジェル・ムーアとマーティン・ヒッペ著。

コム・レドガールがGTで輝く

に合わせて フェラーリ 488 GT3 n°7 – カーガイ レーシングのコム・レドガールは、チームメイトの木村武志とケイ・コッツォリーノとともにカテゴリーを制覇し、自身の記録に新たな勝利を加えた。

ブランパンGTシリーズチャンピオン 耐久性 カップ2016では、木村選手とコッツォリーノ選手のタンデムが、もう488台のフェラーリ3 GT27、ダヴィデ・リゴン選手、マルコス・ゴメス選手、リアム・タルボット選手の488号車ハブオート・コルサ選手を上回りました。このチームはポールポジションからスタートしましたが、XNUMXの蛍光イエローを抑えることができませんでした。

しかし、後者はレース開始時にBMWと接触し、ドライブスルーを引き起こした。

 

 

 

 

アジアン・ル・マン・シリーズのザ・ベンドイベントの完全なレポートは、『AUTO』誌の第 2250 号でご覧いただけます。毎週、明日の夕方からデジタル版で、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。

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