Hasse-Clot と Martin と Garage 59 のアジア LMS で

バレンティン・ハッセ=クロットとマキシム・マーティンは、ガレージ59アストンマーティンのハンドルを握ってアジアン・ル・マン・シリーズに出場します。

公開 08/01/2021 à 15:12

トゥーリス

0 コメントを見る)

Hasse-Clot と Martin と Garage 59 のアジア LMS で

GTワールドチャレンジヨーロッパや英国GTにも慣れ、目指したい英国チームガレージ59 24時間のルマン アジアン・ル・マン・シリーズ経由。 XNUMX名採用予定の体制です アストンマーチン 今シーズンの大会では。

英国ブランドの公式ドライバー、マキシム・マーティンがクルーを率いるため、88号車は非常にフランスのアクセントを持つことになる。 GTE-Proで24年のル・マン2020時間レースの優勝者となったベルギー人は、4年のGT2020ヨーロッパシリーズ優勝者でフランスの期待のバレンティン・ハッセ-クロトとともに出場する。 

「アジアン・ル・マン・シリーズを聞いてすぐに、ル・マンのことを思い出しました」とバレンティン・ハッセ=クロットは反応した。 「フランス人として、ル・マン24時間レースに出場するのは子供の頃からの夢でした。そして今、私はガレージ59とともにこの伝説的なレースの出場権を賭けて戦う機会を得ることができました。」彼らは英国人のアレクサンダー・ウェストによってサポートされ、競争のお気に入り。

#89はマイク・ベンハム、マービン・キルヒヘーファー、根本裕貴がドライブします。 「各クルーにはプラチナまたはゴールドのドライバー、シルバーとブロンズのドライバーがいる」とチームは述べており、各カテゴリーの優勝者に配布される招待状のおかげで、両方のクルマにル・マン24時間レースへの出場権を与えるチャンスを与えたいと考えている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く