チーム・ノルディックがレース・オブ・チャンピオンズ・ネイションズカップで優勝

トム・クリステンセンとヨハン・クリストファーソンは、メキシコシティで開催されたレース・オブ・チャンピオンズでチーム・ノルディックにXNUMX回目のネイションズカップをもたらしました。

公開 20/01/2019 à 10:39

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

チーム・ノルディックがレース・オブ・チャンピオンズ・ネイションズカップで優勝

ドイツはレース・オブ・チャンピオンズのネイションズカップでXNUMX位に残れない。 で撮影 セバスチャン·ベッテル et ミック・シューマッハー、2007年から2012年を思い出させるデュオで、タンデムのセバスチャン・ベッテル – ミハエル·シューマッハ 一連の成功を収めたが、ドイツチームは決勝でスカンジナビアのペアに敗れた トム・クリステンセン – ヨハン・クリストファーソン.

最初の衝突ではクリステンセンが即座にベッテルを上回り、ミック・シューマッハが栄冠に輝いた。 フェラーリ・ドライバー・アカデミーのドライバーとしての彼の新たな地位、クリストファーソンを2-0で圧倒して同点に追いつきます。

最終的にシューマッハに対して決定的なポイントをもたらしたのはトム・クリステンセンだった。 「セバスチャンとの私のレースで見られたように、それは非常に接戦でした。 XNUMX度の優勝者が分析する 24時間のルマン.

そしてミックはヨハンと見事な戦いを繰り広げ、我々を決勝ラウンドに持ち込んだ。 彼は初めてレース・オブ・チャンピオンズを訪れたことをとても誇りに思っているはずだ。 そしてシューマッハに勝つことをいつも誇りに思っている。

したがって、私たちは今日、チーム・ノルディックに勝利をもたらしたことを非常に誇りに思っています。 私たちを決勝に導いたのはヨハンでした。彼は一日の始まりから非常に強かったからです。 彼はより良いスタートを切り、私はより良くフィニッシュした。 これは私にとって15回目の参加であり、スティグ・ブロンクヴィストの記録に並びました。 たとえ私がスウェーデン人ではないとしても、スティグがどこかでこの作品を見て、私を少し誇りに思ってくれることを願っています。 »

クリステンセンとクリストファーソンは、レース・オブ・チャンピオンズの開始以来、スカンジナビア/チーム・ノルディックにXNUMX回目のネイションズカップを提供することも提案しています。 ドイツはXNUMX位となり、シューマッハは初めてこの大会に参加できたことを喜んでいた。

 

 

「ここに来て伝説のドライバーたちと決勝まで戦えて幸せでした。 XNUMX回の世界チャンピオンの息子を示します F1. とのレース中 ヘリオ・カストロネベス, 妹のジーナも乗客として連れて行きました。 勝てたので運が良かったと思います。 ここで、個々の Race Of Champions に焦点を当てることができます。 »

 

 

 

 

メキシコとブラジルは、フランス代表とは異なり準決勝に進出した。 Pierre Gasly et ロイック・デュバル、グループステージ敗退。

 

 

レース・オブ・チャンピオンズは本日、前回チャンピオンのデビッド・クルサードの後継者を決定する個人イベントで終了する。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く