ブリーラムでカーリンが勝利、Gドライブのタイトル

カーリンがブリラム4時間レースで優勝すれば、2019-2020年のアジアン・ル・マン・シリーズのタイトルはGドライブ・レーシングが獲得することになる。

公開 23/02/2020 à 10:16

ピエールタッセル

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ブリーラムでカーリンが勝利、Gドライブのタイトル

タイトルを賭けた決闘と、 24時間のルマン にアニメ化されることが約束されました 4-2019年アジアン・ル・マン・シリーズ最終戦、ブリーラム2020時間レース。

ベン・バルニコート(カーリン – ダラーラ P217 n°45)がローマン・ルシノフ(G-ドライブ レーシング – オーラス 01 n°26)に対してアドバンテージを取るのを見るには、残りXNUMX分の開始まで待たなければなりませんでした。二人のパイロット。

最終ラウンドのピットストップで順位が変わることはなく、 カーリンとクルーのベン・バーニコート、ハリー・ティンクネル、ジャック・マンチェスターがタイで勝利ただしポケットに入れるには不十分 アジアの栄冠はローマン・ルシノフ、レナード・ホーゲンブーム、ジェームス・フレンチのトリオに.

Gドライブはまた、来年2月のサルトでの07戦への招待を獲得する機会を獲得した。 LM P96の表彰台は、ショーン・トン選手と黒沢治樹選手のNo.2オレカXNUMX-KXNUMXウチノレーシングがこのブリーラムイベントで完成し、このカテゴリーで初表彰台を獲得した。

リック・ウェア・レーシングはガイ・コスモ選手、アンソニー・ラザロ選手、フィリップ・ムラチェック選手のNo.2 リジェJS P2でLM P25 Amで最後の成功を収めた。 一方、コディ・ウェアの52番ガスタス・グリンベルガスはすでにタイトルを獲得していた。

LM P3では、ヴィロルバ・コルセがダビド・フマネッリ・アレッサンドロ・ブレッサン/アンドレアス・ラスカラトス組の3号車リジェJS P12で今年初勝利を収めた。 後者は、トニー・ウェルズとコリン・ノーブルのNo.30 Norma M2 – Nielsen Racingを上回っており、3位はこのコンビにLM PXNUMXタイトルを与えることになる。

ウェルズとノーブルは、レース前の順位でトップだったマーティン・ヒッペとナイジェル・ムーア(リジェJS P3 13位 – インターユーロポール)の挫折から特に恩恵を受け、コース上で停止を余儀なくされ、フルコースイエローが発生した。 13号車がガレージに戻ることができれば、損傷は済んだことになる。

エリック・トゥイエ/セバスチャン・ペイジ/デビッド・ドルー組の30号車ノーマM9がコースアウトですぐに敗退したグラフ・レーシングは、今週日曜日にマティアス・カイザー/ニール・マストン組の3号車8位で自分を慰めている。

GTでは、 フェラーリ 再びレースを支配し、488 GT3 n°27 – HubAuto Corsa of Tim Slade – Marcos Gomes – Liam Talbot がクリーンな勝利を収め、488 GT3 n°7 – CarGuy Racing of Como Ledogar – 木村武志 – をXNUMX周上回りました。ミケル・ジェンセン、接触によりドライブスルーのペナルティ。

HubAuto Corsa はクラスでもタイトルを獲得し、ル・マン 24 時間レースへの招待を受けました。 タイの表彰台は、フランチェスコ・ピオバネッティ選手、オズワルド・ネグリ・ジュニア選手、ダニエル・セラ選手によるもう488台のフェラーリ 3 GT51、No.XNUMX – スピリット・オブ・レースによって完成しました。

 

 

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