アル・アティヤ・バウメルを求めるアンダルシア集会のプロローグ

タイトル保持者は、2021 アンダルシア ラリーのスーパー スペシャルでのベスト タイムのおかげで、スタート ランクを選択することができます。オーバードライブ OT3 は、4x4 や T1 バギーの間でスポイルスポーツを行います。 

公開 12/05/2021 à 18:11

メディ・カサウラン

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アル・アティヤ・バウメルを求めるアンダルシア集会のプロローグ

のフォロワー ラリー d’Andalousie les attendaient au tournant, ils n’ont pas failli. Dès le Prologue de cette deuxième édition, tracée sur huit kilomètres autour de Villamartin dans le sud de l’Espagne ce mercredi 12 mai, Nasser Al-Attiyah et Mathieu Baumel (トヨタ) ont signé le meilleur temps.

タイトルホルダーたち ヴァイドタス・ザラとポルトガルのパウロ・フィウザ(ミニ)よりわずか3秒先にいた。リトアニア人は、 ダカール2020の最初のサプライズリーダー、再び短距離で攻撃する傾向を示しています。

設備は老朽化しているものの(ミニ四駆)、「エル・マタドール」 カルロス·サインツ 戦いの最前線に留まり続けている。ルーカス・クルーズを伴ったマドリレニア人選手は1秒差の3位となった。後ろではTXNUMXクラス車両が不在で、改造SSV(TXNUMX)に負けてしまいました!

 

 

の新入社員 レッドブル オフロードジュニアチームのギョーム・ド・メヴィウスは、非常に説得力のある3人目です。元日産ラリーレイドドライバー、グレゴワール・ド・メヴィウスの息子であるベルギー人は、同胞のトム・コルソウルがオーバードライブ OTXNUMX でナビゲートします。

ラリー出身の26歳のドライバーは、チームメイトのミッチ・ガスリー・ジュニア-オラ・フローネ(+16インチ)を上回っている。彼のための サウジアラビアでの事故から競技復帰 4月、ヤジード・アルラジ(トヨタ)はハイラックス4×8の性能を十分に発揮できなかった(22インチでXNUMX位)。このサウジ号にはダーク・フォン・ツィッツェヴィッツも操縦しており、マイケル・オアが首の負傷から完全に回復する時期となっている。

たった一度のラリーレイドスタート(T2021でヤマハSSVを駆るダカール3)の後、プレミアカテゴリーの初心者だったマティアス・エクストロームとエミール・ベルクヴィストは、ミニ・ジョン・クーパー・ワークス・バギーで安全にレースをこなした。スウェーデン人は20位(+36インチ)で終了。

もう一人の新人、ライア・サンツはダニエル・オリベラス(ミニ30×4、+4インチ)と並んで50回目のタイムをマークした。

木曜日の第257ステージはアルコス・デ・ラ・フロンテーラからスタートし、10kmのタイムスペシャルを経てビジャマルティン付近で終了する。このスーパースペシャルの分類は、翌日の発走順を示すものではありません。実際、最初の XNUMX 名は、夜の初めに、最も速い人から最も遅い人まで XNUMX 人ずつビバークに招待され、開始場所を選択します。 

ランキング プロローグ ラリー オブ アンダルシア 2021:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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