La deuxième étape de l’Abu Dhabi Desert Challenge (ADDC) a souri à Nasser Al-Attiyah et Mathieu Baumel (トヨタ). Le duo Qatari-français a signé le meilleur temps de cette spéciale de 316 km disputée lundi 7 mars autour de Qasr Al Sarab.
前日の序盤ステージ5km地点からのメカニカル故障で一般部門優勝を狙えなかったダカール2022優勝チームがリベンジを果たした。 トラックで 4 位からスタートした T4+ バージョンのトヨタ ハイラックス 1×20 は、継続的に中間ベストタイムを記録しました。 たとえ日曜午後XNUMX時のペナルティで全体として良い結果が得られる望みがなくなったとしても、このパフォーマンスは彼らに自信を与えるだろう。
二輪駆動モードでの運転を強制される 前のステージでは、セバスチャン ローブ (BRX) は、ハンター 4×4 の馬の力を完全に解き放つことができました。 XNUMX回の世界ラリーチャンピオン(WRC)、ファビアン・ルルキンと提携し、アル・アティヤから5'50''でこの日XNUMX度目のサインをする。
急速にペースを上げ、イベントのリーダーであるステファン・ペテランセルとエドゥアール・ブーランジェ(アウディ)が後半に順位に復帰した。 アウディ RS Q e-tron ハイブリッドは表彰台をわずかに届かずにフィニッシュし、直接の追撃者であるヤジード・アルラジとダーク・フォン・ツィツェヴィッツ(トヨタ)に数分をロスすることさえあった。 サウジアラビアは7分49秒で折り返した。
.@s_ピーターハンセル とエドゥアール・ブーランジェは、#208 Audi RS Q e-tron* ですでにビバークに戻っています。 今日のスペシャルステージのゴールはビバークのすぐ隣だった。
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— アウディ スポーツ (@audisport) 2022 年 3 月 7 日
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世界選手権に出場した唯一の独立したフランス人クルー ラリー2年シーズン第2022戦のレイド(WXNUMXRC)では、マチュー・セラドリとロイック・ミノーディエ(センチュリー)がXNUMX分以上の失点を喫したが、総合順位でXNUMX位に留まった。
T3カテゴリー(軽量プロトタイプ)では、「チャレコ」ロペス(Can-Am)がセス・キンテロより前でフィニッシュするために懸命に努力しなければならなかった(レッドブル オフロードジュニアチーム)。 2022年のダカール優勝者のチリ人は、アメリカ人に対してわずか1分11秒の差でフィニッシュしたが、総合順位では後続のクリスティーナ・グティエレス-フランソワ・カザレ(レッドブル・オフロード・ジュニア・チーム、+10)に対して差を広げた。ステージ上で「33」、全体で +21'01")。
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