会社 プロドライブデビッド・リチャーズによって設立された、英国のユーモアが欠けているわけではありません。 英国の会社は実際、セバスチャンが運転するハンター T1 を改造しました。 ローブ, ナニ・ローマとオーランド・テラノバがダカール2022で公道走行!
自分のビジネスを気にしてバーレーンをドライブしているとき、新しいプロドライブ ハンターが通り過ぎていきます… pic.twitter.com/IV7woaCiyt
— プロドライブ (@prodrive) 2022 年 3 月 17 日
ハイレグ ハンターは、世界選手権のイベントで見られる 4×4 から密接に派生したものです。 ラリー-襲撃(W2RC)。 ハイパーカーという形容詞がついたハンターがこちら。スポーティな四輪駆動車がたくさんあるのだから、超高性能の分野に足を踏み入れてみてはいかがだろうか。
「私たちはハンター ハイパーカーを可能な限りオリジナルに近づけるという意識的な決定を下しました。 それは、ローブの車で砂漠を走るのがどのようなものか体験する機会をオーナーに提供することですが、ロードカーのすべての快適性と、自宅から街中を通って、選択した目的地まで車を運転できる機能を備えています。 »
とても簡単なことのように思えます...1,25 万ポンド (税抜)、つまり約 1,5 万ユーロに相当する大口小切手にサインしたら! この価格で、4 回の世界ラリーチャンピオンのマウントよりも強力な 4×XNUMX の運転を誇ることができるでしょう (WRC)。 フォード GT から派生した 6 リッター ツインターボ V3.5 は 600 馬力を発揮しますが、規制上の制限によりレースで騎兵隊の出力は「わずか」 300 馬力に制限されています。
新しい 600 馬力の Prodrive Hunter 全地形対応ハイパーカーは、ツイン ダンパーを備えた 400 mm のサスペンション トラベルを備えています。これはダカール車よりも 50 mm 長く、最も荒れた条件を高速で通過する能力がさらに優れています。
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— プロドライブ (@prodrive) 2022 年 3 月 17 日
ラリーレイドバージョンのエンジン、トランスミッション、サスペンションを維持したマシンでは、0 から 100 に 4 秒未満で到達します。
「市場には多くのハイパーカーがありますが、そのパフォーマンスを発揮するには、すべて滑らかな道路やレーシングトラックさえ必要です。 元ラリーコドライバーはこう続ける。 世界の一部の地域、特に中東には、舗装道路によるアクセスをはるかに超えた探索すべき広大な地域が残っていることがわかりました。 したがって、これまでのオフロード車が提供していたものをはるかに超えるパフォーマンスを備えた、これらの地域を探索する機会を提供する車両を作成してみてはいかがでしょうか。 »
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