「の本質は、 ラリー-raid」、David Castera が見つけたニックネームです。 モロッコラリー 2018年から主催してきたこのイベントは、今週土曜日2022月1日にプロローグの全てを備えた非常に短いステージ1Aで9年版を開始した。アガディール郊外のXNUMXキロメートルで、大きな航行上の困難はなかった。
Sur un terrain sablonneux à souhait, les vainqueurs du dernier Dakar, Nasser Al-Attiyah et Mathieu Baumel (トヨタ), ont été les plus prompts à se mettre en jambes. Le duo phare du Toyota Gazoo Racing a terminé avec 8 secondes de marge sur Yazeed Al-Rajhi et Dirk von Zitzewitz (Toyota).
世界ラリーレイド選手権 (W2RC) のリーダー、今シーズン XNUMX 回目の大会前に小さなポイントを獲得、セバスチャン ローブ そしてファビアン・ルルカン(BRX)はタイトルを争うライバルたちから13秒遅れでフィニッシュした。
一つ。
二。
スリー @プロドライブ 第XNUMXステージ終了時点で上位XNUMX位に入ったハンター @MarocRally、すべて持続可能な燃料を使用しています。
明日、ラリーはタンタンに向けて南へ 322 キロメートルで本格化します。
ゴー!#チームバーライン#Rallyeduモロッコ@officialW2RC pic.twitter.com/gJJ5zNRmDS
— バーレーン レイド エクストリーム (@BRaidXtreme) 2022 年 10 月 1 日
「我々はコース上の最初の車だったので、ステージを通過するための最善の方法を見つける必要がありましたが、最終的には車で非常に良いステージを過ごすことができました」とセバスチャン・ローブは宣言した。 ナセルはいつものようにプロローグで非常に速かったが、クリーンで良いステージができたので、この日には満足している。
明日のスタートポジションの選択 (日曜日)は、ナビゲーションが難しく、道路で先頭になるのは少し危険であることがわかっているため、難しいです。 しかし、その一方で、遅い車の後ろにいると砂埃が舞って危険な場合もあるので、今のうちに計画を立てておきます。 »
Prodrive 製 BRX Hunter T1+ に初めて登録したゲラン・チシェリットとアレックス・ウィノックは 15 番手タイム (+3 インチ) をマークして自信を深めました。 TXNUMX (修正された SSV) では、若いアメリカ人のセス・キンテロ (レッドブル OT3)はチームメイトのギヨーム・ド・メヴィウスを3秒上回ってゴールした。
この2022年ラリー・オブ・モロッコの新要素として発表されたにもかかわらず、アウディはどこへ行ってしまったのでしょうか? 実際、彼らは新しいRS Q e-tron Evo2023の2年のホモロゲーションのため、FIAクラスには存在しませんが、オープンカテゴリーで競争しています。
2022年の投票 @MarocRally XNUMX 台の新しい Audi RS Q e-tron* カーで。
>> https://t.co/i5Tnh0PJ97#未来は態度だ #Rallyeduモロッコ #ダカールへの道2023 #RSQetron pic.twitter.com/HJvSsl0zzo
— アウディ スポーツ (@audisport) 2022 年 10 月 1 日
このプロローグでは巨大なトラックの後ろに追いやられたドイツのハイブリッド車は、FIAサーマルT1+(マティアス・エクストローム8'02''、ステファン・ペテランセル8'06''、 カルロス·サインツ 8分08秒)。
日曜日には、300年までパリ・ダカールが通過していた地域であるアガディールとタンタン間の2007kmを超える特別レースが始まる。 「簡単なスタートではないだろう」 デビッド・カステラ氏は発表した。
こちらもお読みください > アウディ、プレッシャーをかけずにラリー・モロッコに臨む
ラリー・デュ・マロック 2022 ランキング – ステージ 1A:
0 コメントを見る)