それはきっと「彼」のステージだったはずだ ラリー モロッコから。彼のハンター T1+ が頭皮をどこに持っていくのか トヨタ リーダーのナセル・アルアティヤとマチュー・ボーメル(トヨタ)のハイラックス T1+ は、最後から XNUMX 番目のスペシャルでメカニカルトラブルによりスローダウンしました。
しかもセバスチャンの目的は ローブ そしてファビアン・ルルクイン(バーレーン襲撃) WRC 数秒間、事実上のイベントのリードに戻った。
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しかし、物語はつまずかなければなりませんでした。 XNUMX月末のソノララリーと同様に、フランスとベルギーのチームが穴に落ちた。 これには比喩はなく、単純で悲しい真実です。
「メキシコとほぼ同じことが起きた」 (ソノララリーで)ビバークに戻ったセバスチャン・ローブはこう語った。 私たちはコース上の最初の車でした。 すべてのオートバイ (彼の前を通り過ぎました。編集者注) 同じトレースをたどり、私もそれをたどりました。 誰も通らなかった自動車の理想的な道からは約XNUMXメートルのところにあった。
小さな穴があり、バイクがそこを飛び越えていきました。 しかし、私には見えませんでした。 でも、それほどスピードは出ていなくて、ギアは XNUMX 速で、正しい道を探していました。 そして「バーン」と、このクレバスに落ちた。 フロントサスペンションが壊れてしまいました。 スペシャルを終えることができなかった。 »
判断ミスによりセバスチャン・ローブはチャンピオンシップXNUMX位に。 W2RC 2023年だが、モロッコ勝利の希望もある。 彼はステージを完走できず、水曜日に重いタイムペナルティを課されて再スタートすることになる。 幸いなことに、彼とナビゲーターのファビアン・ルルクインさんは無傷だった。
「これまで非常に良いステージを達成できていたので悔しいですが、 彼は続けます。 今朝、我々はナセルに追いついた (アル・アティヤ) コースのかなり早い段階で。 私たちは彼を追い抜き、それからマティアスに戻りました(エクストロム)、ちょっとしたナビゲーションミスをしてしまいました。 こうしてスペシャルを開くことになった。 私たちはパンクに見舞われたり、ナビゲーションエラーを起こすこともなく、ただ仕事をしていました。 »
残念なことに、セバスチャン・ローブとファビアン・リュカンは無力化ゾーンからわずか500メートルのところで負傷した。 「そこではナッセルが大幅にタイムをロスしており、我々がラリーをリードしていることが分かっていただろう。 しかし、そういうことなのです、私たちは知りませんでした。
明日クルマのパフォーマンスがどうなるかを見ることになるが、計画は戻ってイベントを終えることだ。 » 彼は2015年にモロッコでラリーレイドデビューを果たしたにもかかわらず、彼を拒否し続けているラリー・オブ・モロッコ。 プジョー.
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