サラザン・モータースポーツは耐久力に注目

サラザン・モータースポーツは持久力に目を向けることで、スキルの範囲を多様化する予定だ。 トヨタのドライバー体制は、アジアン・ル・マン・シリーズ、ELMS、WECを視野に入れている。

公開 17/07/2017 à 14:29

ピエールタッセル

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サラザン・モータースポーツは耐久力に注目

後に ラリーサラザン・モータースポーツの次の目標は耐久力です。のチーム ステファンサラザン そのセクションを開始します 耐久性 今年からアジアでの取り組みを希望 ルマン リジェ JS P3 がすでに注文されているシリーズ。より高い目的を達成する前に、オレカ 05 も存在する可能性があります。エルムス 翌年。

« これによりドライバーは、管理からテストでの超個別指導、レーシングドライビングに至るまで、可能な限り包括的なサポートから恩恵を受ける機会が得られるとサラザンはコメントしている。

さらに、非ハイブリッドの LM P2 チームと LM P1 チームにもサービスを提供します。これらのチームは、人的および物流の両方で非常に幅広いリソースから恩恵を受けることができ、競争で進歩し、より良い結果を達成するのに役立ちます。いかなる場合においても、またどのような業務を遂行しなければならない場合でも、キーワードはプロフェッショナリズム、決意、パフォーマンスです。 »

現実のセクター

このフランス人ドライバーは、自身のチーム内にセクターを創設したいと考えており、会社を管理し、国際的な技術チームを率いるチーム代表のポジションとしてフィリップ・シャリスー氏に協力を求めた。

« KCMG コンポジットの開発のための私の活動に加えて、ステファンと私がさらなるレベルのコラボレーションに移行できることを大変うれしく思います。 フィリップ・シャリスー氏はこう説明する。

しかし、私たちの目標は、タイトルを狙うためにオレカ 3 で LMP05 に出場するために全力を尽くしながら、アジアン ル マン シリーズでリジェ JSP2 の「ラインドライバー」を備えたクルーを確定させるという野心的なものであるため、味わう時間はほとんどありません。 …」

「私の忍耐の経験は、私だけが恩恵を受けることができるものとして残るだけでなく、 とサラザンは強調する。 この分野における私の専門知識と、オレカなどの多くの名門チームとともに完遂することができた旅のおかげで、 アストンマーチン, プジョー または現在 トヨタ, cette nouvelle division sera un véritable tremplin pédagogique, technique et sportif dont les pilotes de tous continents pourront bénéficier.

現在、この種の部門は主に次の地域で開発されています。 シングルシーター 若い才能のために。私たちのチームは今後、ジェントルマンドライバーとこの分野の将来の希望の両方のために、耐久レースを100%指向した代替案を提供する予定です。 »

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