セバスチャン・ローブ:「自分がどこにいるのか本当にわからなかった」

サン・ファン・デ・マルコナで優勝したセバスチャン・ローブは、フィニッシュ時に、その日を通して自分を順位の中に入れることができなかったことを認め、それゆえに自分のベストタイムには比較的驚いたという。

公開 09/01/2019 à 08:28

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セバスチャン・ローブ:「自分がどこにいるのか本当にわからなかった」

昨日のダカール 2019 の最初の実際のステージ、ピスコとサン ファン デ マルコナの間で、 セバスチャン ローブ そしてダニエル・エレナ プライベートドライバーとしての彼の立場が勝利を妨げるものではないことをプロトン全体に思い出させた。

Après une mise en jambes prudente lundi, le nouveau pilote ヒュンダイ en WRC 昨日、ペルーの砂に痕跡を残さずに攻撃を開始した。 スペシャルのスタートでは常に好位置につけていたこのアルザス人は、ステファン・ペテランセル(ミニ)が砂丘で何分間も立ち往生するというトラブルの後、WP4でコントロールを奪った。

「我々は攻撃しようとしたが、 ローブ氏はビバークでフランステレビに語った。 長いステージで、砂丘もあり、簡単ではありませんでした...あらゆるものが少しありました。 僕らはミスをせず、クルマもうまく機能したし、ダニエルも同様だった!

リズムの中で、自分がどこにいるのかよくわからなかった, 13番手スタートの車はXNUMX台しか捕まえられませんでした。 それで私は自分にこう言いました、「リズムが合っていない、これは良い兆候ではない」、そしてついに私はXNUMX台の速い車に挟まれました、そして私たちは最高の時間を過ごしたという驚きを感じながらずっと運転しました。 »

 

 

Une première victoire d’étape sur ce Dakar 2019, sa onzième au total sur l’épreuve, qui permet à Loeb de revenir au 5e rang du classement général, désormais dominé par Giniel de Villiers (トヨタ)。 ザ· プジョー PH Sportが運営する3008 DKRは、ナビゲーションが重要となる特別なコースで、今週水曜日にアレキパに向けて最初に出発します。 これは、ダニエル・エレナがソーシャルネットワーク上でマチュー・ボーメルと冗談を言う新たな機会を提供することに失敗しなかった。

 

 

「昨日は前から車が出発していくので本当はオープンしたくなかったのですが、 セバスチャン・ローブはこの件に関してこう回想する。 今日は前にバイクがいて、その痕跡を残すことになるので、全体的にバイクから多くのインスピレーションを得ています。 ダニエルはやる気があり、正しいことをしています。 »

 

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く