2019-20 アジア LMS シーズンに向けて拡大するグリッド

アジア選手権には、ル・マン 24 時間レースへの XNUMX つの招待のうち XNUMX つを求めて、より多くの競技者が集まります。

公開 16/11/2019 à 15:30

メディ・カサウラン

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2019-20 アジア LMS シーズンに向けて拡大するグリッド

アジア人 ルマン シリーズ(アジアンLMS)は健在です。 2019-20年のキャンペーンでは、シーズン全体で26台以上のマシンがエントリーされ、17台のGT3に対してプロトタイプ(XNUMX台)が圧倒的に多い。前シーズンよりもクルーがXNUMX人増えた。 

 

 

上海(中国、22月24~2日)で予定されているオープンには、新しいLM P01が登場します。そのうちのXNUMX台は、オレカ、リジェ、ダラーラ、そしてアルガルベ・プロ・レーシングと協力したGドライブ・レーシング用のオーラスXNUMXのXNUMXつのメーカーが代表するものとなる。

フランスのチームが登録されています。こちらは、アルティメット カップ シリーズの常連であるエリック トゥイエ、セバスチャン ペイジ、デビッド ドゥルーのノーマ M3 を駆る LM P30 クラスのグラフです。ユーロポール間競技会は次のラウンドに進み、戴冠式を守ります。

GT3側の利点は、 フェラーリ 488 (4 台) のうち、XNUMX 台はイタリア ブランドの公式代表者、ダビデ リゴン (HubAuto Corsa)、アレッサンドロ ピエール グイディ (スピリット オブ レース所属)、アントニオ フオコ (カーガイ、タイトルサポーター) によって運転されます。

今シーズンはXNUMXつのサーキットで開催される。アジアのLMSは上海のほかに、タイレム・ベンド(オーストラリア)の最近のコースを経て、セパン(マレーシア)を経て、ブリーラム(タイ)で決勝を開催する予定だ。

アジアン ル・マン シリーズ 2019-20 – エントリーリスト: 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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