そして、元ホンダのブラウン GP という名前の下、このチームが 2009 年のドライバーズおよびマニュファクチャラーズ世界タイトルを、驚くほど簡単に獲得したとは。 残念ながら、日本のメーカーがホンダからの撤退を決定する前に、ホンダが明らかにした空気力学的発見、ダブルディフューザーの恩恵を受けただけです。 F1。 ロス・ブラウンはシステムを引き継ぎ、それを見事に活用しましたが、生き残るためにチームを大幅に削減したため、チームはいくつかの基本的な分野で欠乏していることに気づきました。
までに回復した場合 メルセデス2009年末、ホンダの後継者たち、主にロス・ブラウンとそのパートナーであるニック・フライ(ホンダのテクニカルディレクターであるパット・フライと混同しないでください)にとって、素晴らしい経済的出来事でした。 フェラーリ)、ドイツのメーカーは、研ぎが不十分な工具を使用していることに気づき、その再構築には多額の投資が必要でした。 高い場所では躊躇するのに十分です。 首都から撤退することで、 マクラーレン, メルセデスは自チームが必要とする手段を見つけた。その後、ランプアップが始まる可能性があります。シミュレーション ツール、CFD (コンピューター支援流体力学)、数人の無名の専門家の採用、そして何よりも 3 人の「スター」: ボブ ベル (元ルナウル)
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)