土曜の夕方、スターティンググリッドの最初のXNUMXラインを推測できる丸めた紙を喜びと希望を込めて熟考しながら、ジェラール・ラルースはこう振り返る。 「XNUMX位がXNUMX人、ターボがXNUMX台…エクレストンが絶対に素早い燃料補給をしたいなら、レースは厳しいものになるだろう。 XNUMX人のブラバムのうちのXNUMX人は間違いなくウサギの役を演じるでしょう。」 安定した政策を考えているのでしょうか? " もちろん。 乾杯 チャンピオンシップでのチャンスをすべて温存しなければならない。 もし アルヌー がリードしているので、私たちは彼にアランにその場所を譲るように頼みます。 すべてを台無しにするのはあまりにも愚かです。」 二人のパイロットはこれらの指示について話し合いましたか? ありそうもない。 ここしばらく、プロストとアルヌーの関係の雰囲気はむしろ冷静だった。 リカールのパドックでは、角氷もランチメニューにある:コーチの中でランチをとるアラン ルノー、ルネは小さなキャラバンで…
先週の日曜日、レジエはついに不運を脱したものの、パイロットが災難をさらった。 ロイテマンも真似された。
金曜日午後13時それは予想通りでした…今朝から太陽が不遜な態度を自らに課しています。 このおなじみのミストラルのように。 あのいまいましいターボエンジンのように。 ルノーXNUMX台、XNUMX台 フェラーリ そして1台のブラバムBMW。 それをすべて混ぜて大きな帽子を作り、くじを引きます。 トールマン夫妻にとって今回はブランズ・ハッチ・パーティーではない。 考えてみてください。800 メートルの直線と曲線は、地面効果がそのマスターを見つけて以来、もう存在しません。 今朝も事件には事欠きませんでした。 タンベイは燃料ポンプのベルトを壊し、90分間のテストは残り25分となった。アルヌーもターボの故障により多くの時間をロスした。 プロストはジョギングをやめて素晴らしいジョギングをした シングルシーター トラックの側面、点火プレートの欠陥。それは、ピローニ、ピケ、パトレーゼの助けを借りて、これらすべての小さな人々が複合施設のない最高の1980つの場所を接収することを妨げるものではありませんでした。 1年のポールポジション時にラフィットが樹立した38分88秒XNUMXをXNUMX回も嘲笑した。そして、私たちはまだ最初のフリーセッションにすぎません...「驚くことではありません」と、テディ・メイヤーは失望したことを認めます。負かす
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)