ニキ・ラウダのブラバム時代

1978年にブラバムに到着したラウダは、幸せでリラックスした気分だった。しかし、前途有望な最初のシーズンの後、気候と成績が悪化して、この予測不可能なオーストリア人選手は急いで引退することになった。

公開 03/12/2022 à 09:00

フランソワ・ユレル

0 コメントを見る)

ニキ・ラウダのブラバム時代

モナコの路上でニキ・ラウダに対する最大限の攻撃 © DPPI

この記事はニキ・ラウダ・コレクターでご覧いただけます。 オーストリアチャンピオンのキャリアをたどる132ページ! 彼は空いていますオニブル ダンス ノートル ブティック アン リーニュ バージョンで et NUMERIQUE.

新しいチームに加わる前から、ラウダは「ブラバムへの決断を下したのは XNUMX つの要素でした。チームマネージャーとエンジニアです。 バーニー・エクレストンは素晴らしい人だ。 彼にとっては「お」「うーい」か「いいえ」か、「かもしれない」はありません。 たぶんXNUMX年もあったけど、私にはそれで十分だった。 ゴードン・マレーに関しては、彼は最高のエンジニアの一人だと思います。 私にとって唯一重要なことは、たくさんのテストを確実に行うことです。 私が初パイロットであるかどうかは関係ありません。 ナンバーXNUMXの助けも必要ありません。 チームがついてきて、自分のクルマを思うように開発できる限り、僕自身はとてもうまくやっている。 そのためには、チームが私と協力してレースに勝つ必要があります。 »

ニキ・ラウダにとってブラバムでの濃密なXNUMX年間 © Bernard Asset

哀れなジョン・ワトソンはこう警告した。前シーズンは不運だったが、アイルランド人選手は素晴らしい才能を見せたが、レースに臨む英国チームの新たな寵児の影に隠れて生きなければならないだろう。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く