ル・マン24時間レースでのキャデラックの動揺した物語

アメリカの巨人は、1950年代に創立2000周年を記念してプロトタイプを試みる際に、その近似を示す前に、XNUMX年に初めて豪華なキャラクターにクーペをいじらせた。

公開 01/09/2021 à 12:00

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ル・マン24時間レースでのキャデラックの動揺した物語

アメリカ人には、偉大さへの願望を象徴する表現があります。 「人生よりも大きい」:人生よりも大きい。 ブリッグス・カニンガムはヨーロッパの同志たちがやっていることを真似したくなかった。 1907 年にシンシナティ (オハイオ州) で生まれた冒険家は、銀のスプーンをくわえて育ちました。 銀行家の父親は有力なシチズン銀行と鉄道会社ペンシルバニア鉄道を設立しました。 イェール大学の学生だった彼はセーリングに情熱を持ち (1958 年にアメリカズカップで優勝)、自動車に夢中になりました。 このキャラクターの影響をよく理解するために、偉大なルドルフ カラッチョラ (1930 年代に XNUMX 回ヨーロッパドライバーズチャンピオンに輝いた) は彼にこうも言いました。 メルセデス-1930 年に旧大陸への新婚旅行中に購入したベンツ SS。彼がレースのバグに気づいたのも同年のモナコ GP の最中でした。数回の短い逃亡を経て米国に戻ったブリッグス・カニンガムは、35年間待ち続けた父親が遺した遺産を手に入れると同時に、野心を抱くようになる。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く