Ce fut juste, mais le トヨタ Gazoo Racing s’est bien payé le luxe de monopoliser la première ligne sur la grille de départ des 24時間のルマン 2022 年は今週木曜日 9 月 010 日です。 サルトでは、XNUMX台のトヨタGRXNUMXハイブリッドが運転しました。 ブレンドンハートレー et 小林カムイ ハイパーポールの終わりでタイムシートのトップを独占した。
最終ラップで一気に追い上げ – 共感を呼ぶ1-2 @TGR_WEC 👏@ブレンドンハートリー ポールポジションなので8番を付けます!
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— ル・マン 24 時間レース (@24hoursoflemans) 2022 年 6 月 9 日
しかし、日本のプロトタイプは、その独特な構造によってほとんどその駒を失いました。 Alpine のA480 ニコラス・ラピエール。 このフランス人ドライバーは、3分24秒850でラップを記録したおかげで、数分間ランキングのリードを保った。 彼の乗馬は数時間前に次のような恩恵を受けていたわずかに有利なバランス・オブ・パフォーマンス (BoP)。
試験時間のカウントダウンが終了する中、Alpine トラックリミットが守られなかったため小林可夢偉のタイムがキャンセルされたため、暫定ポールポジションを維持した。 しかし、最後の試みはXNUMX台のトヨタ車にとって成功し、合わせてXNUMX倍の走行距離を達成した。Alpine.
両方 グリッケンハウス 007 LMH は、かなり壮絶なアタック感にもかかわらず、ハイパーカー カテゴリーの最後尾に位置します。 ライアン・ブリスコーとオリビエ・プラはXNUMX秒からほぼXNUMX秒の差で失敗しました:
を押し進めます @グリッケンハウス レーシングマシン 😶🌫️#コードブラウン
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LM P2側では、WRT、プレマ、ユナイテッド・オートスポーツ、イオタの2014チームの間で激しい戦いが繰り広げられた。 この最後の構造物はすでにサルトレース(XNUMX年)で勝利を収めており、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタがマネータイムで運転ミスをするまで事実上の首位を占めていた。
ベルギーのWRTチームはそこまで多くを求めていなかった。 ロビン・フラインスはアンソロジーラップを披露し、ヒートではなかったすべてのライバルたちからXNUMX秒以上奪いました。 ノーマン・ナトーがXNUMX位、ルイ・デレトラズがトランスチーム初出場でXNUMX位スタートとなるalpine ル・マンではプレマが出場する一方、このカテゴリーの参考選手の一人であるフィリペ・アルバカーキはXNUMX位に甘んじている。
Les GTE Pro ont également fait le spectacle. On les savait en forme, mais pas à ce point ! Pour leur deuxième apparition aux 24 Heures du Mans, les deux Corvette C8.R ont trusté les avant-postes, même si Frédéric Makowiecki et Laurens Vanthoor (ポルシェ) a bien tenté de contrecarrer les plans de l’usine américaine. Nick Tandy a devancé d’un souffle (192 millièmes) son collègue espagnol Antonio Garcia.
新しいバランス・オブ・パフォーマンス(BoP)によって減速し、 フェラーリ 488 GTE Evo は自分自身の影になっています。 アントニオ・フオコと、特に前回優勝者のジェームス・カラドはハイパーポール中を引きずりながら、ほぼXNUMX秒の差を許しました。
最後に、GTE Amクラスではモナコのヴィンセント・アブリル(フェラーリ)が目立った結果となった。 フランス語を話す人は、 DTM 将来のオフィシャルドライバーに先駆けてグランドツーリングへ プジョー ハイパーポールでは、ミッケル・ジェンセン(フェラーリ)が157分の2020の差で。 6 年の GTE Pro の勝者、ハリー・ティンクネル (ポルシェ) が仮想表彰台を獲得しました。 一方、女子トリオのアイアン・デイムズは残念だった。ラヘル・フレイ(フェラーリ)のタイムはサーキット制限を無視したためキャンセルされ、ハイパーポールで6位にランクされた。
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