かつてはイタリアの希望とみなされていた シングルシーター, アントニオ・フオコは2021年から、耐久性。 26歳のドライバーは、12年冬のセブリング2022時間レースでセティラール・レーシングから優勝し、公式ドライバーストライプを取得した フェラーリ GTE Pro で 24時間のルマン.
スクーデリア・フェラーリの開発ドライバーでもある人物。 1式 サルトでの今週末は「何か特別なもの」として迎えられます。 「昨年ル・マンに出場しましたが、残念ながら断念せざるを得ませんでした」 (日曜日の朝、GTE Am で事故が発生。編集者注)。 初めてチェッカーフラッグを見られるといいですね!
アントニオ・フコ Ferrari 488 GTE Evo の操縦経験が豊富なドライバーである Davide Rigon と Miguel Molina が担当します。 「フェラーリのようなブランドで運転することは常にプレッシャーを伴いますが、それは私たちの仕事の本質的な部分だと思います。 グリーンフラッグから最後まで攻めていきます。 これまでのところ、我々は世界耐久選手権シーズンで良い仕事をしてきた。 (WEC、GTE Proでは5位)。 »
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カリアティ (カラブリア州) 出身の彼は、ヴァレルンガで AF Corse 構造を備えたオレカ 07 LM P2 をテストして以来、ル マンの二重時計塔の向こう側にも目を向けています。 これは、100 年のル・マン 24 時間レース 2023 周年記念におけるフェラーリ ハイパーカーとの関わりに対する初期の評価となるでしょうか?
「ハイパーカー プロジェクトはフェラーリにとって非常に重要であり、ドライバーにとっては非常に楽しいものです。 今のグランドツーリングシーズンが最優先ですが、プロトタイプを見るのが楽しみです。 ル・マンはとても特別なイベントなので、私はまだ学ぶことがたくさんあります。 土曜日に出発する準備ができているような気がします。 »
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