24 年のル・マン 2023 時間レースには何台のキャデラックが出場しますか?

ローラ・ウォントロップ・クラウザーは、24年のル・マン2023時間レースで数台のキャディラックV-LMDhを見る可能性について返答した。

公開 13/10/2022 à 12:34

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

24 年のル・マン 2023 時間レースには何台のキャデラックが出場しますか?

24 年のル・マン 2023 時間レースには何台のキャデラックが出場しますか? (リチャード・プリンス/キャデラック写真)。

では何台のキャデラックが見られるだろうか 24時間のルマン 2023年? XNUMX名のみ採用された場合 WEC 来シーズンに向けて、XNUMX周年記念にデトロイト(ミシガン州)からサルトに艦隊が来る可能性を示唆する噂もある。 したがって、世界選手権の大会に、計画されている XNUMX つの大会が追加される可能性があります。 IMSA.

デイトナまでの時間との勝負

「あなたはACOからル・マンに来るように招待されているはずです。 ゼネラルモーターズのスポーツ活動ディレクター、ローラ・ワントロップ・クラウザー氏は記者会見でこの件について答えた。 シーズンを通して登録していれば、ル・マンはシーズンの一部なので必ず出場できるので、最低でもXNUMX台は持つことになります。 残りは待ってACOと協力する必要があります。 それは彼らが私たちに対して何をしたいかによって決まります。 できるだけ多くの車をそこで見てみたいと思っています。 すべては招待状に書かれている内容によって決まります。 »

現在、キャデラックの優先事項は、発表されているデビュー戦となるデイトナ24時間レース(26月29~XNUMX日)でXNUMX台を発表することだ。 「今からXNUMX月までに時間は限られているので、私たちは自分たちが持っていることに取り組み、制約の中で最善を尽くすつもりです。 車を追加すればするほど、作業は難しくなります。 これは、スペアパーツの供給が少し少なくなることを意味しますが、私たちの目標は XNUMX 人でそこにいることです。 » すべてにもかかわらず、ローラ・ウォントロップ・クラウザーはこの件に関して安心させてくれました。

フロリダ・クラシックの準備スケジュールが完了したら、キャデラックはWECの準備スケジュールを検討することになる。 「我々はデイトナに向けた準備を優先しており、それからWECとチャンピオンシップサーキットが示す独自の特徴を検討するつもりだ。 » これにより、旧大陸での実験が行われる可能性があります。 「私たちはヨーロッパでいくつかのテストを行いたいと考えています。 ローラ・ウォントロップ・クラウザー氏が認める。 いつ、どのような軌道でそれができるのかを確認する必要があります。 現時点では、往復の貨物輸送にも時間がかかります。 そこで、限られた時間の中で何ができるかが問われます。 »

現時点で、来年のル・マンのダブルクロックに参加することが確実なGMクルーはアレックス・リン、アール・バンバー、リチャード・ウェストブルックだけだが、少なくともキャデラックV-LMDhが見られないのは驚くべきことだろう。セバスチャンと ブルデー XNUMX周年記念ル・マンにて。

こちらもお読みください > ル・マン24時間レースXNUMX周年記念ポスター公開

 

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く