BoP のこの新しいアップデートから、 Alpine うまくいっただろう。 ブーストを受けてから 11 MJ 前 ハイパーポール 今週木曜日、フランスのメーカーはACOとFIAからの新たな調整を免れなかった。
ハイパーポールの後、管理団体はパフォーマンスバランスの更新を発表しましたが、これには余裕がありませんでした。 Alpine。 今回、ディエップ社は出力の点で一歩後退し、出力が 32 から 785 に 753 MJ 減少しました。
Almine の Gibson V8 のさまざまなエンジン速度での出力レベルに関しては、損失は 6 ~ 10 rpm で 5 ~ 000 kW の範囲です。
LMGTE Proでは、 フェラーリ a obtenu gain de cause. « Trop loin » des Corvette et ポルシェ, les 488 GTE Evo italiennes ont gagné 0,02 de boost entre 4 000 et 7 100 trs/min. En Am, elles ont repris 0,01. De quoi redonner le sourire aux Transalpins en vue de la course ce samedi.
こちらもお読みください > マコヴィッキはGT最後のポルシェ関係者に敬意を表したいと考えている
« ローレ 、オフィシャルパートナー Alpine エルフ ヨーロッパ カップおよびトロフィーの公式パートナー Alpine エルフラリー »
0 コメントを見る)