良いことの悪いこと。 これは、ある意味、フィリップ・チマドモがテスト中に起こした事故から導き出せる結論です。 24時間のルマン 2022年9月XNUMX日木曜日。 TDS x Vaillanteチームのジェントルマンドライバーは当時、 起動禁止 彼の操縦は危険な性質を持っていたため、委員会によって決定された。
フランスチームは10月XNUMX日金曜日の正午までに後任の選手を見つけて発表する必要があった。 最終的にはオランダ人になるだろう ニック・デ・ブリーズ。 の世界チャンピオン 式E 2021年に メルセデス を見つける耐久性 サルトでレーシング・チーム・ネーダーランド(すでにTDSレーシングによって技術的に管理されている)で2019回スタートした後、2021年からXNUMX年にかけてGドライブ・レーシングでスタートした。ル・マンでのXNUMX回目のスタートはXNUMX位という結果となり、伝説的な世界耐久選手権イベントでの最高のパフォーマンスを記録した(WEC).
Nyck de Vries はプロトタイプの経験も豊富です。 パイロットのテストと予備 のために トヨタガズーレーシング 2020年からLM P1で、その後ハイパーカーで。 ドライバーの血統により、LM P2 は当初 Pro-Am にエントリーされましたが、Pro カテゴリーに移動します。
ミシェル・ヴァイヨンの漫画にふさわしいこのシナリオは、シーズン 11「キャノンボール」の第 2 巻が出版されたまさにその日に偶然にも起こりました。 このアクションは、スーパーカー レース中にニューヨークとロサンゼルスの間で行われます。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)