最前線の当事者、両方 トヨタ GR010 ハイブリッドはレースの先頭でまったく心配することなく、オーダーを交換し、しばしば一緒に進化しました。このひねりは午前8時少し前に訪れたが、それまで非常に当たり障りのないヴィンテージだったGTE Proカテゴリーにはすでにひねりが生じていた。ホセ・マリア・ロペスが駆るトヨタ7号車は、レースをリードしながらコースサイドにストップ。アルゼンチン人選手はマウントをリセットした後、なんとか再スタートを切ったが、ピットで大幅な時間をロスし、それがニュージーランドのチームメイトに利益をもたらした ブレンドンハートレー、姉妹車の8号車です。 XNUMX周でXNUMX台の差がつき、終了までXNUMX時間強のところでセーフティカーが介入し、結果はXNUMX台の日本のプロトタイプの結果を裏付けることになった。
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