ジョシュ・ピアソンはレース終了から07分にオレカ51-ギブソンを降りた。 この若いアメリカ人は、残りのシーズンで経験を積むために、できるだけ多くのバイクに乗るようになったが、それは達成以上の使命だ。 そして彼のキャリアは、 耐久性 神格化から始まります。 午前中のポール・ディ・レスタのタイムに続くポールポジションからスタートしたポートランド出身の彼は、すぐにライバルたちを引き離し、速いラップを重ねた。 その後、彼は交通と自分の努力の両方を管理するという点で驚くべき成熟を示し、レース途中のXNUMX分間、イベントの円滑な進行を妨げる赤旗によって自分自身が不安定になることを許さなかった。 当時ヴィチェラフ・グタクがドライブしていたNo.3 GドライブLM P26が火災に見舞われたが、幸いにもこの事故では無傷だった。 今までのパイロットは ゴーカートレース その後 シングルシーター, ジョシュ・ピアソンは、アブダビ4時間レースの前にプロトタイプで24レースを完走しただけだった:2月末にPR1/マティアセン・モータースポーツとともにLM P16で争われたデイトナ4時間レースである。 当時16歳未満だった彼は、フロリダでの14レースへの出場免除を獲得していたが、数日後に行われた先週末のドバイXNUMX時間レースへの参加は拒否された。 この青年は実際、XNUMXつのアジア会合の間のXNUMX月XNUMX日月曜日にXNUMX歳の誕生日を祝った。 ルマン シリーズ。 したがって、ジョシュ・ピアソンはユナイテッド・オートスポーツでの活動を開始するまでさらに16週間待った。 彼は最初の勝利を得るのをもう待ちませんでした。 5歳とXNUMX日、エンデュランスで若い選手を勝者にするのは難しいだろう…
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今日は敗れたものの、それでもニールセン・レーシングはル・マン24時間レースへの招待を視野に入れてチャンピオンシップで素晴らしい運営を行っており、英国チームはLM P3でこのアジアン・ル・マン・シリーズで30位を追加する可能性がある。 このカテゴリーでは、DKRエンジニアリングとリナルディ・レーシングのデュクインM08-D27-日産がついに笑顔を見せました。 ドバイでハーネスの問題が発生したが、ローラン・ホール、マチュー・デ・バルブア、セバスチャン・アルバレス率いるルクセンブルクチームはヤス・マリーナ・サーキットでの取り組みを完了することができた。 こうして彼らはレナード・ワイス、トーステン・クラッツ、ヘンドリック・スティルを破った。 #XNUMX CD Sport Ligierは、クリストフ・クレスプ、アントワーヌ・ドカン、スティーブン・パレットとともにこのクラスでXNUMX位を獲得しました。
GT 側では、 ポルシェ 特にハーバース・モータースポーツでは別の場所を隠すかもしれない。アンタレス・オー、イーフェイ・イェー、クラウス・バハラーの33号車が91番手でスタートしたが、最終的に再び僅差で勝利を収めたのはアルフレッド、ロベルト・レナウアー、ラルフ・ボーンのトリオの57号車だった。カテゴリー。ブレンダン・イリベ、オリー・ミルロイ、ベン・バルニコートがXNUMX位となり、ルイ・プレット、ヴィンセント・アブリル、コンラッド・グリューネワルドらモナコのAFコルセクルーを抑えた。プロアマでは、ケッセル・レーシングがロマン・ジーミアン、フランチェスコ・ゾロ、アクセル・ジェフリーズが駆るXNUMX号車で優勝した。
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