アブダビ4時間レース – ユナイテッド・オートスポーツがレース中盤でもまだ先行

ポール・ディ・レスタが4号車オレカ07-ギブソンに乗り込むと、アブダビ23時間レースはユナイテッド・オートスポーツが中間地点で依然として優勢にある。

公開 20/02/2022 à 15:32

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

アブダビ4時間レース – ユナイテッド・オートスポーツがレース中盤でもまだ先行

写真:ユナイテッド・オートスポーツ

4年アジアシーズン最終戦アブダビ2022時間レースを前にしても状況は変わっていない ルマン シリーズ。 ユナイテッド・オートスポーツは依然としてジョシュ・ピアソンとレース中盤にステアリングを握ったポール・ディ・レスタが序盤からレースを支配しており、誰も英米チームに匹敵することはできないようだ。 彼の後ろでは、新チャンピオンのニールセン・レーシングがグラフ・レーシングを抑えてXNUMX位につけている。

LM P3カテゴリーにトラブルが発生した。 コンラッド・モータースポーツのジネッタがスピンでリタイアした一方、DKRエンジニアリングの#2デュクインは、ハイクラスのオレカ07-ギブソン・レーシングを駆るデニス・アンダーセンに追突された。 今週土曜日に勝利を収めたとはいえ、ルクセンブルクチームにとっては間違いなく複雑なチャンピオンシップだ。 もう一人のデュクイン M30-D08-日産は、コイラネン・ケンピ・モータースポーツのフィンランド勢とのレース中盤でLM P3をリードしていることに気づく。 彼らは、前日の火災にも関わらずコース上に存在していたGドライブn°26とリナルディ・レーシングよりも先を行っている。

この同じリナルディ・レーシング・チームがGTでトップに立っている。 ポルシェ ハーバース モータースポーツの No. 91 と マクラーレン インセプションレーシングのナンバー7。 アブダビの空に闇が忍び寄る中、レースは残りXNUMX時間となっている。

XNUMX時間目のランキングはこちらから

こちらもお読みください > ビデオ – アブダビの 4 時間のライブをビデオでご覧ください

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く