ハイクラス・レーシングが来季アジアン・ル・マン・シリーズに参戦

デンマークチームは次回のアジアン・ル・マン・シリーズにオレカ-2を投入してLMP07に参戦します。

公開 23/11/2021 à 16:31

アレクシス・プリッソン

0 コメントを見る)

ハイクラス・レーシングが来季アジアン・ル・マン・シリーズに参戦

IMSAへの参加意向を発表した後、ハイクラス・レーシングは2022年のアジアン・ル・マン・シリーズの開幕戦に出場することになる - 写真:ジョアン・フィリペ/DPPI

今月初め、ハイクラス・レーシングは次回のIMSAに参加する意向を発表した。、LMP2では。 デンマークチームはアジア大会への参加を表明しているので、そこで止まるつもりはない。 ルマン 2022 年のシリーズ。オレカ 07-ギブソンをドライブするには、常連のアンダース フィヨルドバッハとデニス アンダーセンが登場します。 パイロットXNUMX人はすでに交戦中 IMSA 来シーズンからXNUMX年目のコラボレーションが始まります。

「私は新しい挑戦が大好きで、これは私が楽しみにしていた挑戦です。 デニス・アンダーセンは言います。 チームは長年の努力の末、この LMP2 カテゴリーに定着しました。この短い耐久レース形式で自分自身をテストするには最適なシナリオです。 ドバイでスタートするのが待ちきれません。」

「アラブ首長国連邦でこの新たな挑戦に挑戦することを楽しみにしています。 アンダース・フィヨルドバッハ氏は熱狂的に語る。 アジアン・ル・マン・シリーズはいつも魅力的で、とても楽しめると思います。 デニスと私はお互いのことをよく知っており、以前にもケビンと仕事をしたことがあるので、最初のレースで心を通わせてベストを尽くすのにそれほど時間はかからないと思います。」   

彼らには、元居住者のケビン・ウィーダが加わります。 WEC そしてロータスでのル・マン24時間レース。「アジアン・ル・マン・シリーズでアンダースとデニスとチームを組めることを嬉しく思います。 ケビン・ウィーダはコメントしている。 私たちはいくつかの素晴らしいテストを行い、今年はル・マンに同行しました。 彼らが私をアジアン・ル・マンのラインナップに加えてくれたことは幸運で感謝しています ».

プログラムでは、11月20日から4日までの間に4つのレースが計画されており、次のXNUMXレースはドバイXNUMXHで始まり、アブダビXNUMXHで終わる最後のXNUMXレースとなる。 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く