バルセロナの4H – H2: プレマは依然首位、IDEC Sportに過失がある

プレマはバルセロナ第4H時点でも依然として首位に立っている。チャンピオンシップXNUMX位のIDEC Sportチームはミスを犯した。

公開 28/08/2022 à 13:46

バレンティン・グロ

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バルセロナの4H – H2: プレマは依然首位、IDEC Sportに過失がある

バルセロナの4Hでもプレマがリード、IDEC Sportはミスを犯した(Photo Xavi Bonilla / DPPI)

開始4時間目からリードを保ったプレマは、バルセロナのXNUMXHを支配し続ける。フェルディナント・ハプスブルクの後、現在イタリアンカラーのオレカのハンドルを握っているのはロレンツォ・コロンボです。トランスアルプスのパイロットが先を行く ニコラス・ラピエール COOL Racingの37号車に、パニス・レーシングの65号車にニコラス・ジャミンが乗る。トリコロールのXNUMX人がXNUMX位争いをしている。パニス・レーシングはスタート時の位置取り不良により、次のストップでXNUMX秒のペナルティを支払わなければならない

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チャンピオンシップで4位となり、モンツァ28時間レースで優勝したIDEC Sportの16号車は、レース開始XNUMX時間目に大きく負けました。ポール・ラファルグは最初のコーナーでブレーキングをミスし、その後パトリック・ピレに道を譲った。フランスチームはXNUMX位。

ユーロポール国際大会出身の13番は、LM P3カテゴリーで依然としてトップに君臨している。スタート時にサラ・ボビー(アイアン・デイムズ)とのアクシデントに巻き込まれたものの、ユーロインターナショナル10位のフレディ・ハントが6位に浮上した。 360位にはXNUMXレーシングのXNUMX号車ロス・カイザーが入った。

LMGTE では、 フェラーリ 奇抜な戦略でランキングトップに浮上したJMWモータースポーツの66号車。他の55台の跳ね馬車は、スピリット・オブ・レースの32号車とリナルディ・レーシングのXNUMX号車がレース中盤で表彰台を獲得しました。

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バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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