開始4時間目からリードを保ったプレマは、バルセロナのXNUMXHを支配し続ける。フェルディナント・ハプスブルクの後、現在イタリアンカラーのオレカのハンドルを握っているのはロレンツォ・コロンボです。トランスアルプスのパイロットが先を行く ニコラス・ラピエール COOL Racingの37号車に、パニス・レーシングの65号車にニコラス・ジャミンが乗る。トリコロールのXNUMX人がXNUMX位争いをしている。パニス・レーシングはスタート時の位置取り不良により、次のストップでXNUMX秒のペナルティを支払わなければならない
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チャンピオンシップで4位となり、モンツァ28時間レースで優勝したIDEC Sportの16号車は、レース開始XNUMX時間目に大きく負けました。ポール・ラファルグは最初のコーナーでブレーキングをミスし、その後パトリック・ピレに道を譲った。フランスチームはXNUMX位。
ユーロポール国際大会出身の13番は、LM P3カテゴリーで依然としてトップに君臨している。スタート時にサラ・ボビー(アイアン・デイムズ)とのアクシデントに巻き込まれたものの、ユーロインターナショナル10位のフレディ・ハントが6位に浮上した。 360位にはXNUMXレーシングのXNUMX号車ロス・カイザーが入った。
LMGTE では、 フェラーリ 奇抜な戦略でランキングトップに浮上したJMWモータースポーツの66号車。他の55台の跳ね馬車は、スピリット・オブ・レースの32号車とリナルディ・レーシングのXNUMX号車がレース中盤で表彰台を獲得しました。
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