4H。 モンツァ – H3: IDEC Sport が依然としてリード

4Hに入ってもIDEC Sportがリードを保つ。 しかし、フランスチームはペナルティを支払わなければならない。

公開 03/07/2022 à 14:33

バレンティン・グロ

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4H。 モンツァ – H3: IDEC Sport が依然としてリード

第4四半期もIDEC Sportがリード。 モンツァからゴールまでXNUMX時間 (Photo Paulo Maria / DPPI)

サスペンスは 4H 終了まで合計 20 時間残ります。 モンツァから。 プレマがコントロールを取り戻した一方で、ルイ・デレトラズはセーフティカー再始動中のポール・ルー・シャティンの典型的な行動に驚いた。 このフランス人選手は、最初のシケインで内側に飛び込みを試みた後、再びスイス人選手を追い抜いた。 それにもかかわらず、IDEC Sport はフルコースイエロー手順に違反した場合、XNUMX 秒のペナルティの対象となります。 ジャック・エイトケンがレーシング・チーム・ターキーのXNUMX位を獲得し、パニス・レーシングのジョブ・ファン・ウイテルトを阻止する必要がある。 

ビデオ – 4H。 モンツァのライブビデオに続く

ユーロポール間競技会では、現在ニコ・ピノがドライブする3号車がLM P13カテゴリーを独占し続けている。 ポーランドチームは、テレンス・ウッドワードが駆る360レーシング・リジェに約11秒のマージンを残している。 ユーロインターナショナルはマックス・ケーボルトがXNUMX号車を操り、表彰台の最終段階に立っています。

プロトン コンペティションは、この 4H のゴールまで XNUMX 時間の時点で LM GTE カテゴリーをリードし続けています。 ロレンツォとともにモンツァから フェラーリ に設置されている ポルシェ 911 RSR – 19 n°77。このイタリア人選手を追いかけたのは、488号車アイアン・デイムズ・フェラーリ 83 GTE Evoを駆るラヘル・フレイだった。もう32台のリナルディ・レーシングのフェラーリは、ニコラ・ヴァローネのXNUMX号車がXNUMX位となった。

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バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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