ブルデー、プジョーで初勝利

セバスチャン・ブルデーは、プジョー 908 HDi FAP のハンドルを握ってレースで勝利したことはありません。 これはスパ・フランコルシャン1000キロメートルのゴール地点で行われ、関係者は大満足した。

公開 10/05/2010 à 15:58

書き込み

0 コメントを見る)

ブルデー、プジョーで初勝利

ル・マンソーは、彼とのコラボレーションを開始して以来、この勝利を待っていました。 プジョー。 好成績を収めることが多いが、勝者にはならなかった、セバスチャン ブルデー 今シーズンのセブリングや昨年のル・マンのように、XNUMX位に甘んじなければならなかった。 最後に、元パイロットは、 F1 は同社のライオンスーツを着て表彰台の一番上に登ることができました。 からXNUMXか月後には良い兆しがあります 24時間のルマン、2009年に勝てなかったことをひどく残念に思っていたセバスチャン・ブルデーにとって、このレースは最も大切なレースでした。

このレースの後、フランス人選手は勝利の喜びを味わっている、特にそのような試練の後には。 「 幸いなことに、このようなレースはあまりありませんとセバスチャンは打ち明ける。 スパではよくあることですが、とても大変でした。 私たちはミディアムを選択しましたが、それが正しい選択であることがわかりました。 私たちは常に正しいタイヤを選択してきました。 ペドロはスタートで小さなミスを犯したが、その後は見事に回復した。 私はドライでXNUMXつのスティントを行ったので、難しいコンディションを経験したXNUMX人のチームメイトを特に祝福しなければなりません。 クルマは完璧なバランスも含めてとても良かった。 »

それまでプジョーで勝てなかったことに失望していたセバスチャン・ブルデーは、ル・マンに向かう前にある種のプレッシャーから解放されました。 「 ル・マンとセブリングは満足できなかったが、この結果は良いものだと感じている。 ついにプジョーで勝ちました! これがル・マンにとって良い前兆となることを願っています。 プジョーチーム全員に感謝します。 » 今後、マンソーの目標は、世界で最も伝説的な耐久レースで、XNUMXか月以内に彼の地で、サポーターの前でその栄誉を証明することだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く