ブルーノ・セナがELMSのRLR MSportに参加

ブルーノ・セナは、3 LM P2018 チャンピオンチームである RLR MSport の一員として、大きな野心を抱いて ELMS にやって来ました。

公開 15/01/2019 à 10:08

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ブルーノ・セナがELMSのRLR MSportに参加

ヨーロッパのLM P3カテゴリーの優勝チーム ルマン シリーズ (エルムス)2018年は素晴らしい動きをしました。 ダレン (イギリス) に拠点を置くチーム、RLR MSport は、 2019 LM P2 キャンペーンのブルーノ・セナ。 ブラジル人選手はカナダ人のジョン・ファラノ選手とハンドルを共有し、XNUMX人目のドライバーは未定となる。 

 

ブルーノ・セナは、世界耐久チャンピオンになることを可能にしたオレカ 07 プロトタイプを見つけることになります (WEC)2017年にRebellionで。 « 新しい挑戦を始めるのはワクワクします。 チームは過去にも成功を収めており、昨年のLM P3ではドライバーズタイトルとチームズタイトルを獲得しており、LM P2のレベルも再び成功に満ちていると確信しています。 »

ブルーノ・セナは、2018-19年のWECスーパーシーズン終了までレベリオンチームと並行してLM P1ノンハイブリッドで活動を続ける。 2019 ELMSシーズンは12月14日からXNUMX日までポール・リカール(ヴァール)で開幕する。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く