提示 六月に の傍らで 24時間のルマン以来、リジェ JS P3 は、世界選手権での日産との取り組みに加え、プロトタイプ開発ドライバーであるオリビエ・プラの専門家の手に委ねられ、走行距離を重ね続けています。耐久性。マニクール(ニエーヴル)でのル・マン・クラシックの翌週にデビューした後、オンロークは最近スペインとモーターランド・アラゴンに向けて出発した。
「モーターランドから戻ってきましたが、私たちのチーム、デザインオフィスと、今日車を製造して走らせたチームの両方が行った仕事を非常に誇りに思っています。リジェ JS P2 の成功の後、彼らはリジェ JS P3 で見事にフォローアップしました。 オンローク社のジャック・ニコレット社長は、JS P3 で数周走ることもできたと告白する。 「とてもうれしく思いました、 違いますが、少なくとも同じくらい強烈です リジェ JS P2 のハンドルを握るよりも。 »
オリヴィエ・プラにとって夏休み WEC あなたのスキルを開発業務に最大限に発揮する機会です。 « 何キロも走りましたか? 700以上?問題は発生しませんでした, トゥールーズの住人はこう説明する。 先月のテスト中にすでに気づいたように、この車は非常に健全で、非常に運転しやすく快適です。私たちはたくさんのことに取り組んできました バランスの最適化 それは、将来の顧客に車を最大限に活用するのに役立つできるだけ多くのデータを提供できるようにするためです。 »
オンローク・オートモーティブのテクニカルディレクター、ブノワ・バグール氏によると、リジェ JS P3 は来年 XNUMX 月に日本の富士で開催されるアジアン・ル・マン・シリーズの開幕戦に向けて競技デビューするはずだという。いくつかのチーム、特にユーロインターナショナルや グラフ レーシング.
0 コメントを見る)