ELMS – ラグズはニューブラッド・バイ・モランド・レーシングによって再始動?

ピエール・ラグジュは、その名高いキャリアの中で最も忙しく、最も変化に富んだシーズンの一つを走った。 このフランス人選手は、ラリーからスタートし、持久力で輝き続けることで、いくつかの分野をうまく両立させることに見事に成功した。

公開 24/10/2014 à 09:34

デュピュイ

0 コメントを見る)

ELMS – ラグズはニューブラッド・バイ・モランド・レーシングによって再始動?

彼の最近の参加は、 エルムス Morand RacingのNewBloodとの共演により、2013年にELMSタイトルを獲得したポール・リカールでのレースで勝利し、先週のエストリルでは表彰台を獲得し、チームはチャンピオンシップでXNUMX位に入賞することができ、勝利の道に戻ることができた。 。 これらの結果は、最高の耐久ドライバーの XNUMX 人としてのピエールの信頼性と評判を強調しています。
 
ピエール、あなたにとって今年は忙しい年でした。 自分の個人的な結果に満足していますか?

今年は私にとって信じられないほど素晴らしい年で、ドライバーにとっては非常にモチベーションが高く、素晴らしい報酬を得ることができました。 を含めて持久力で走る機会がありました。 ルマン、そして私の最初のレースも ラリー おまけに表彰台もある。 今年はたくさんのことを学んだ気がするし、今ではより熟練したライダーになったように感じている。 
 
ポール・リカールとエストリルで行われた最近のELMSイベントではとても強かったようですね...

はい、この35レースは間違いなく今シーズンの私にとって最高のパフォーマンスでした。 NewBlood by Morand Racing チームはとても快適で、クルマも競争力がありました。 私自身、XNUMXつの堅実なパフォーマンスを披露し、ポール・リカールではチームの勝利、エストリルでは勝者にXNUMX秒差のXNUMX位に貢献できたのは信じられないほどでした。 私たちは力を合わせてチャンピオンシップのポジションを向上させ、シーズン表彰台でフィニッシュすることができ、素晴らしい結果となりました。 また、この機会を与えてくださったブノワ・モランド氏と、ELMS でマン・オブ・ザ・イヤーの賞を受賞したことを祝福し、感謝したいと思います。
 
今年はどのようにしてコックピットから別のコックピットに切り替えることができましたか?

驚くほど簡単で、先ほども言いましたが、今年の自分にとっては財産になったと思います。 ラリーはとてもモチベーションが上がり、年の初めにいくつかの地域ラリーで表彰台に上ることができて嬉しかったです。 今シーズンは、Signatech を含む XNUMX つの耐久チームとも協力しました。Alpine 私は、2013 年のル・マンのラルブル・コンペティションと ELMS のモランド・レーシングのニューブラッドで ELMS タイトルを獲得しました。 今年もたくさんのご支援をいただきましたAlpine 私はそのパートナーである Group Auto、Sparco のアンバサダーであり、シミュレーション Ellip6 のリーダーでもあります。
 
次は何ですか?

私は経営陣と協力して、シーズンの終わりと2015年に向けてどのような選択肢があるかを検討しているところです。今シーズンは自分の急速な適応力と、分野間をやりくりする能力を示したと思います。 まだまだできることはたくさんあるので、今後も素晴らしい機会があることを願っています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く