レベリオン・レーシングは2018年も活動を休止することはありません。世界選手権ではオレカが設計した1台のR 13を使用してLM PXNUMX(非ハイブリッド)カテゴリーに復帰することに加えて、耐久性 (WEC)、スイスのチームはヨーロッパにも代表されます。 ルマン シリーズ (エルムス)。オレカ07がエントリーされ、プロトタイプの運用はポルトガル人に委託されるアルガルベ プロ レーシング.
24年のル・マン2017時間レースの暴露(ジャッキー・チェンDCレーシングとの総合ランキングで2位、LM PXNUMXで優勝)、 トーマス・ローラン そのイギリス人と席を共有するつもりだ ハリソン・ニューウェイ。二人の若者は、この冬、アジアン・ル・マン・シリーズ(アジアンLMS)でタイトルを獲得して以来、すでに肩を並べ、成功を収めている。 3人目のドライバーも間もなく発表される予定だ。
この二重のコミットメントは、トーマス・ローラン側の願望でした。 「5年には2018つのレースしかないので、WECに加えて絶対にレースする必要がありました。 レベルを上げるにはできるだけ運転する必要があります, ラ・ロッシュ・シュル・ヨン(ヴァンデ)のパイロットが説明します。 Rebellion がこのプロジェクトで私をサポートしてくれることをとても嬉しく思います!それは一種の自信だと思いますし、本当に感謝しています。ハリソン・ニューウェイとともに、私たちはシーズンの終わりにタイトルを獲得することにこれ以上の意欲を持っています。 »
アルガルベ・プロ・レーシングのメインマネージャーであるスチュワート・コックスは、スイスの組織との協力関係を誇りに思っています。 「今シーズン、私たちは昨シーズンのレベリオン・レーシングのWECでのパフォーマンスを継続したいと考えています。トーマス・ローランは傑出した人物であり、非常に才能のある若者であり、エンジニアのグレッグ・ウィーラーの手で今後も開発を続けることになります。 »
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