ELMS – シグナテック –Alpine 頭に切り替えて

の勝利Alpine オーストリアのA450は、イオタ・スポルトとの激しい戦いの末、フィリップ・シノーのチームにチャンピオンシップの首位を譲る。

公開 21/07/2014 à 11:06

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ELMS – シグナテック –Alpine 頭に切り替えて

L 'Alpine A450、タイトルホルダー エルムス、この 2014 シーズンではまだ勝者としてゴールラインを越えていませんでしたが、昨日からこれが行われ、パンシアティチ、ウェッブ、チャティンのトリオが 4 時間レースで勝利しました。 レッドブル ヨーロッパ耐久選手権第XNUMX戦オーストリアのリング。 初めての成功により、チームとドライバーは両方のチャンピオンシップのトップでシーズン後半に進むことができた。

チーム全体にとって堂々たる素晴らしい勝利です。 しかし、諦めてはいけません。 優勝候補はたくさんいる。 目標はタイトル争いに残ることだった。 チャンピオンシップのトップにいるということは、必然的に良い位置にいるということですが、
チーム代表のフィリップ・シノー氏はこう説明する。 この結果を達成するために、週末を通して並外れた努力が費やされました。 広い意味でチームは祝福されるべきだ。 フリー走行では必ずしも最速だったわけではありません。 ドライバーとエンジニアはその差を縮めることに成功した。 私たちはまた、勝つチャンスを与えるために戦略を変更しました。 必要に応じてプッシュし、可能な場合は燃料を節約しました。 レースの一部はピットストップ中にも行われ、完璧な仕上がりだった。 »

オリバー・ウェッブ、最後にハンドルを握ったドライバーAlpine A450は、Jota SportのZytekにわずかなチャンスも与えず、スティントの開始時に再びリードを奪い、フィニッシュまでほぼ12秒のリードを維持しました。 「  私たちはリーダーとして夏を過ごすことができます。 とイギリス人は宣言する。 この順位を維持することを目標に、残りのシーズンに向けて準備を進めるモチベーションはさらに高まる。 »

ELMSにはあと13つのミーティングが残っており、XNUMX月XNUMX日の週末からシグナテックが開催されるフランスのヴァールにあるポール・リカールコースで再開される。Alpine 昨年タイトルを獲得した。 シーズンは18月19日とXNUMX日にポルトガルのエストリルで終了する。

ELMS のオーストリアラウンドの報告書はオートヘブド誌 1970 号に掲載されており、今晩デジタル版で入手可能で、水曜日からニューススタンドでも入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く