エンツォ・ギベールは予選終了時にグラフ・レーシングに初のLMP2ポールポジションを与えたエルムス モンツァで。 1分36秒526のタイムで、フランス人選手は同胞よりXNUMX分のXNUMXの差をつけていた。 ニコラス・ラピエール #07 ドラゴンスピード オレカ 21 をドライブしたのは
エルトン・ジュリアンのチームは、運営するGドライブ・レーシングの22号車がユナイテッドのリジェJS P07を抑えてトップ217(オレカXNUMXが独占)を占めているため、そのパフォーマンスにはまだ満足しているだろう。フィリペ・アルブカーキとアンドレア・ピッツィトラ。
パニス・バルテス・コンペティションでは、リジェ JS P217 のティモシー・ビュレがトップ XNUMX 圏内にランクインし、オリヴィエ・プラに託されたアイデック・スポーツ・レーシングの次にフィニッシュしました。
LMP3
LMP3 側では、M. Racing – YMR Norma M30 がほぼポールを獲得しました。 リッキー・カポは、ウェイン・ボイドが駆る#3 ユナイテッド・オートスポーツ・リジェ JS P3 から 2 秒以内の差でした。 シルバーストーンで勝利を収めたアメリカチームのナンバー3は、アルティメット・リジェJS P3のハンドルを握り、マシュー・ラヘイに遅れをとったショーン・レイホールとともにXNUMX列目を完成させた。 M.レーシング – YMRのリジェJS PXNUMXは、デヴィッド・ドルー(デュクイン・エンジニアリング)とジョルジオ・モンディーニ(ユーロインターナショナル)に先立ったアレクサンドル・クノーのパフォーマンスでトップXNUMXに入った。
GTE
GTEではマット・グリフィンがハンドルを握り、1分48秒027のタイムを記録してポールポジションを獲得した。 フェラーリ スピリット・オブ・レースの488番号55。このアイルランド人選手は、フェルナンド・リース率いるラルブル・コンペティション・コルベットC4-Z7にコンマ06秒差で先行した。マッテオ・カイローリがこのカテゴリーでトップXNUMXに入った。 ポルシェ プロトンコンペティションの911 RSR 911。ニッキー・ティムはセカンドラインを完成させますアストンマーチン TF スポーツ ヴァンテージがシルバーストンでそのカテゴリーで優勝。
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