ポルティマオのオレカとモンテイロ

このポルトガル人ドライバーはセアトとともに今週末のWTCC第1000戦に出場しており、アルガルヴェXNUMXkmのポルティマオで開催されるLMSイベントではオレカの出場となる。

公開 18/06/2009 à 16:19

書き込み

0 コメントを見る)

ポルティマオのオレカとモンテイロ

ティアゴ・モンテイロは自身の公式ウェブサイトで、オレカとともにアルガルヴェ1000kmに出場するためXNUMX月末にポルティマオを訪れると発表した。 こうしてポルトガル人選手は、母国の観衆の前でLMS第XNUMXラウンドに出場する機会を得ることになる。 元パイロットは、 F1 の間、オレカによって調整されたばかりです 24時間のルマン、ステファン・オルテッリとブルーノ・セナと並んで、乗組員番号10内にいます。 レースでは完璧な成績を収めたポルトガル人選手ですが、オレカ 01 AIM プロトタイプはレース開始 15 時間 30 分後にメカニカルトラブルにより放棄されました。 オレカグループはイヴァン・ミュラーとティアゴ・モンテイロが運転するXNUMX台のセアト・ロンTDiを準備し運営しているため、オレカは耐久レースだけでなくWTCCにも関与していることを忘れてはなりません。

特にポルティマオのイベントはWTCCラウンドと同時に開催されないため、ティアゴ・モンテイロはオレカ・チームからのリクエストに明らかに喜んでいた。 「 ル・マンでの経験は本当にポジティブなものでした。 ポルトガル人が自身の公式ウェブサイトで宣言した。。 ユーグ・ド・ショーナックが私をアルガルヴェ1000kmに参加するよう誘ってくれたことを誇りに思い、幸せに思っています。 ナイトレースなので挑戦はさらに増えます。 スペースが広いので、乗せてくれたシートに感謝します。 まず第一に、私は本当に好きなサーキットで、地元の観衆の前でレースをするつもりだからです。 そして、友人やスポンサーと楽しい時間を共有する機会にもなります。 '

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く