パニス・レーシングが欧州キャンペーンに向けたトリオを発表

パニス・レーシングは、ELMSの新シーズンにXNUMX名のドライバーを起用することを発表した。

公開 07/02/2022 à 17:50

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

パニス・レーシングが欧州キャンペーンに向けたトリオを発表

パニス・レーシングは、2022年ELMSシーズンのトリオを発表した。 ©DPPI/J. フィリペ

2022年ヨーロピアン・ル・マン・シリーズシーズンの開幕を待つ (17月XNUMX日、ポール・リカールにて)、 パニス・レーシング すでに仕事中です。 最初のスタートまで 3 か月を切り、トゥールーズの組織はこの新しいヨーロッパ キャンペーンに向けたメンバーを完成させました。目標は、昨年獲得した総合 XNUMX 位の勢いを継続することです。

2018年からパニス・レーシングの忠実なメンバーであるジュリアン・カナルは、オリヴィエ・パニスのチームとともに冒険を広げてきました。 2021年にユナイテッド・オートスポーツに移籍したニコラス・ジャミンは、すでに07年にレースに出場していたルーフィアック・トロサンチームとオレカ2018に復帰する。XNUMX人のフランス人選手には、オランダ人でレースに出場したヨブ・ファン・ウイテルトが加わることになる。 WEC レーシングチーム・ネダーランドとエルムス 2021年にはユナイテッド・オートスポーツと提携。

« パニス・レーシング・チームを離れることができてとてもうれしいです、ジュリアンカナルを指定します。 私にとって彼らと一緒に過ごすのは5シーズン連続で、いつも一緒にパフォーマンスをしてレースに勝つという同じモチベーションを持っています。 2022年に向けて、クルーは多少変わりましたが、特に新しいチームメイトであるジョブ・ヴァン・ウイテルトの到着と、友人のニコ・ジャミンの復帰です。 私たちのトリオは強力で、全員が持久力の経験が豊富で、私たちの間には強い人間味があり、これが成功の鍵の XNUMX つであることを私たちは知っています。 彼ら二人、そしてここ数シーズン私に多くのものを与えてくれたこのチームとともにトラックに戻るのが待ちきれません。 私たちは皆、再びELMSの表彰台の最高段に登り、今年は世界の表彰台にアクセスすることに非常に意欲的です。 ル・マン24時間レース 到着時に。 「」

ELMSで3位、ル・マンではLMP2で表彰台を獲得した後、パニス・レーシングが2022年にさらに良い成績を収めるつもりであることに疑いの余地はありません。トゥールーズチームの決断が正しかったことを証明できるかどうかは、カナル/ジャマン/ファン・ウイテルトのトリオにかかっています。彼に賭けてください。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く