ポール・ルー・シャティンがバルセロナのIDECスポーツにポールポジションをオファー

Paul-Loup Chatin のおかげで、IDEC Sport は 2019 年のバルセロナ 4 時間レースで初のポールポジションを獲得しました。

公開 20/07/2019 à 11:46

ピエールタッセル

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ポール・ルー・シャティンがバルセロナのIDECスポーツにポールポジションをオファー

IDEC Sportは、午後の終わり(午後18時30分)にカタルーニャ州バルセロナでポールポジションからスタートし、4時間レースが行われます。エルムス、予選セッション中のポール・ルー・シャティンの素晴らしい仕事の後。

フランス人選手はNo.07オレカ28を最前線に置き、ベンチマークラップを1分32秒765で完走し、コンマXNUMX秒近くの差をつけました。 ニコラス・ラピエール (オレカ 07 n°37 – クール レーシング)。これはIDECスポーツにとって2019年初のポールポジションとなり、シャティン選手、ロハス選手、ラファルグ選手がボーナスポイントを獲得して総合順位で首位のナトー選手、ルシノフ選手、ファン・ウイテルト選手にXNUMXポイント差をつけて復帰した。

ニコラ・ラピエールは、セッション中に最終シケイン出口でスピンを喫したにもかかわらず、クール・レーシングにフロントロウを提供し、このレースで一緒にレースを戦うことになる。 WEC 2019-2020。

ジャン-エリック・ベルニュはNo.01 オーラス26 – G-ドライブ・レーシングをコンマXNUMX秒以上離れたXNUMX位につけた。ダブルチャンピオン 式E ゴールラインを通過した直後、ピットレーンを出てコース脇に停止した。

アルジュン・マイニ (オレカ 07 n°43 – RLR Msport) とジョナサン・ヒルシ (オレカ 07 n°39 – グラフ・レーシング) がトップ 5 に入りました。

ニコ・ジャミン(オレカ07番号30 – デュクイン・エンジニアリング)がXNUMXコーナーのブレーキング時にコースアウトしたため、セッションは赤旗中断となった。ガルドチームのプロトタイプは、ピットに戻る前にグラベルトラップから避難させられました。

 

 

しかし、ジャミンはベン・ハンリー(オレカ07番号21 – ドラゴンスピード)に先立ってセッションの217番目のリファレンスに署名しました。続いてダラーラ P45 n°217 – ハリー・ティンクネルのカーリン、そして最初のリジェ JS P23 n°XNUMX – ウィル・スティーブンスのパニス・バルテス・コンペティションが続きました。

 

 

週末の初めからドミネーター、ユーロインターナショナルとミッケル・ジェンセンのNo.3リジェJS P11 – イェンス・ピーターセンがLM P3カテゴリーでの出場を確認、ジェンセンはフィオラヴァンティ・トリオを1秒40上回る187分0秒184のベストタイムを記録– グリンベルガス – ボンテンペリ (ノルマ M30 n°10 – オレゴンチーム)。

これは今シーズンのチャンピオンシップリーダーにとって初のポールポジションでもある。マチュー・ラヘイは最終ラップを1分40秒625で記録し、ノルマM30番号17 – アルティメットをヤン・エアラッハーのノルマM30番号19 – Mレーシングと並んでXNUMX列目に配置しました。

GTE、ケッセル・レーシングでは、アンドレア・ピッチーニのおかげで (フェラーリ 488 GTE n°60) がポールポジションからスタートし、このイタリア人は 1'43"084 のベストタイムを記録しました。

このイベントの様子は、午後18時30分から当社ウェブサイトでビデオでライブ中継されます。

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