プジョーが先頭、アウディが警戒?

パジェノー/ブルデーのプジョー 908 HDi FAP n°1 が珠海のフリー走行で最速だったとしたら、アウディ R15 プラスもそう遠くないでしょう...

公開 05/11/2010 à 11:31

ヴィルマン

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プジョーが先頭、アウディが警戒?

昨日と異なり、今日は雨が降ったが、インターコンチネンタル最終戦珠海1000kmのフリー走行XNUMX回目は雨が降っていた。 ルマン カップ。 もし プジョー アウディは有利な立場を示しましたが、アウディは抵抗するよりもうまくいきましたか?

どちらのセッションでもセバスチャンのプジョー 908 HDi FAP が見られました。 ブルデー et サイモン・ページノー タイムシートのトップに浮上する。 ナンバー1を装着したマシンは、1回目のセッションで28時間751分1秒、32回目のセッションで630時間XNUMX分XNUMX秒のタイムを記録した。

毎回、最も脅威となったのはアラン・マクニッシュとトム・クリステンセンのアウディ R15 プラスで、それぞれ 6 分の 908 秒と 8 分の 1 の差で敗れました。 ステファン・サラザンとフランク・モンタニー組の32台目の722は最初のセッションでXNUMX位に終わったものの、次のセッションではリナルド・カペッロとロマン・デュマが共有するXNUMX号車アウディに対してXNUMX分XNUMX秒のタイムでアドバンテージを奪うことに成功した。 ?XNUMX。 この日最後のフリー走行セッションは、雨が強かったため最初の走行よりも遅れたが、ランキング上位XNUMX台がXNUMX分のXNUMX以内で並んだことで、今後の素晴らしいショーが期待できるだろうか?

GT1では、コース上にXNUMX台のマシンがあったにもかかわらず、グロッピ・ボルンハウザー・ラミーのサリーン・ラルブレ・コンペティションとランボルギーニJLOCの間の対決は興味深いものになるかもしれない。アメリカ人とイタリア人がベストタイムを分け合っている。

いよいよGT2でも、いつものように熱い戦いが予想されます。を去った後、 ポルシェ LMSチャンピオンのマルク・リーブとリチャード・リーツの997フェルバーマイヤーが際立っており、 フェラーリ メロ・ブルーニ・ビランダーのF430 AF Corseがトップに立ったが、最初に指名されたのは1時間43分313秒のタイムで、今日このカテゴリーのベストタイムを自ら樹立した。

明日はフリー走行XNUMX回目と予選です。

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