チーム WRT が優勢だった最初のミーティングの後、エルムス オーストリアの指示に従い、 レッドブル リング、今季第XNUMXラウンドの場面。
いつものことですが、ミーティングの前に集合テストが行われますが、このテストはレーシング チーム トルコのオレカ 07 が独占しました。 この存在があなたにとって何の意味もないのなら、前回の優勝者であるイギリスのチーム TF Sport の後ろに隠れてください。 24時間のルマン GTE午前で。
サリフ・ヨルチとチャーリー・イーストウッドのオレカ 07 n°34 と ローガンサージェント この日の2セッションをトップで終え、基準点はLM P1からスタートしたにもかかわらず、オーストリアのコースを22分063秒XNUMXでXNUMX周完走した最後の都市の功績である。
20つのセッションを通じて、この分野を始めたばかりの0歳のアメリカ人は、それぞれ044分0秒と179分XNUMX秒リードした。 ニック・デ・ブリーズ (G-Drive Racing n°26) および ニコラス・ラピエール (クールレーシングNo.42)。
先頭の41位はルイ・デレトラズ(チームWRT30位)とトリスタン・ゴメンディ(デュケーヌチームXNUMX位)がフィニッシュした。
今朝と午後のLM P08ではローランツ・ホル(DKRエンジニアリングのデュクインD4 n°3)が最速でしたが、GTEで最も安心していたのはパオロ・ルベルティでした。
ハンドルを握るイタリア人 フェラーリ 488 GTE Evo n°60は、デーン・ミシェル・ガッティングがn°83でエントリーしたアイアン・リンクスのダブルを達成しました。
本格的なことは明日、午後13時から午後14時30分まで予定されている最初のフリー走行セッションから始まる。
午前のセッションの順位:
午後のセッションの順位:
0 コメントを見る)