ハイパーカー
En catégorie reine, la トヨタ n°7 domine toujours la course devant la voiture soeur n°8. Mais un tout droit de 小林カムイ インディアナポリスでは、乗組員に約 25 秒のロスをもたらし、XNUMX 度防衛したプロトタイプが完全に勝利を目指した戦いに復帰することができました。 夜のピットストップゲームでリードを取り戻すところまでは互角だった。
The first glimpses of light after a long night 😍#ルマン24 #ゴーハイパー #トヨタGAZOORacing @24hoursoflemans @FIAWEC pic.twitter.com/mPh3w30ozI
— トヨタガズーレーシング WEC (@TGR_WEC) 2021 年 8 月 22 日
その後、8人の日本人はXNUMXつの異なるタイヤ戦略でチームの手に渡った。 XNUMX号車が運転 ブレンドンハートレー 実際、タイヤ戦略を混乱させないように、ホセ・マリア・ロペスのそれをパスさせた。 今朝午前7時現在、XNUMX人の姉妹の間にはXNUMX分の差が残っている。 XNUMX位については、次の間ですべてがオープンのままです。Alpine そしてグリッケンハウスNo.708。 フランスのブランドは、ピットストップゲームでアメリカの競合他社をわずかにリードして事実上XNUMX位に位置しています。
LM P2
初参加にあたり、WRT チームは空想を追い求めています。 実際、この夜はヴァンサン・ヴォス率いるチームの計画を妨げるものではなかった。 それどころか、28位ストフェル・バンドーンのJOTA番号3番が3分30秒台を記録して以来、その勢いはさらに強まった。
ベルギーのチームは、41 台のプロトタイプをランキングの上位 31 位にランクインし続けています。 7 人の乗組員の間で 1 回の位置交換が行われたことに注意してください。 実際、イーフェイ・イェ(30位)はシャルル・ミレシ(2位)を上回り、フェルディナンド・ハプスブールがルイ・デレトラズに対してチームにアドバンテージを与えた。 午前XNUMX時、XNUMX分XNUMX秒でXNUMX台のLM PXNUMXが分離されました。
午前1時の時点での順位表で最も脅威となっていたのは、フェリペ・アルバカーキやフィル・ハンソンらタイトルホルダーを擁するユナイテッド・オートスポーツの22号車で、この夜の大きな敗者となった。 ファビオ・シェラーの(新たな)スピンに続いてオルタネーターの問題が発生したため、#23はガレージで時間を過ごすことを余儀なくされ、おそらく勝利のチャンスを断念した。 カテゴリー65位で待機しているのはJOTAだ。 しかし、ウィル・スティーブンスのパニス・レーシング(ナンバーXNUMX)はわずかXNUMX秒遅れです。
GTEプロ
試合は依然として熱戦が続いています フェラーリ そしてコルベット。 アレッサンドロ・ピア・グイディ-ジェームズ・カラド-コム・レドガル組の#488 51は、直接のライバルであるアントニオ・ガルシア、ジョーダン・テイラー、ニッキー・キャッツバーグ組の#8 C63.Rよりも長いスティントのおかげで、先頭に立ち続けている。
Un match dans lequel ne participe plus la ポルシェ 911 RSR n°79 du WeatherTech Racing depuis le milieu de la nuit. Cooper MacNeil est parti à la faute au niveau de la chicane Ford et les mécaniciens n’ont pu réparer l’auto, provoquant l’abandon pour l’Américain et ses équipiers Earl Bamber et Laurens Vanthoor.
https://twitter.com/24heuresdumans/status/1429244796284047361
ダニエル・セラ、サム・バード、ミゲル・モリーナの52号車フェラーリは6位を堅守しながら、午前92時過ぎに91分のピットストップが原因でクラッシュした。 実際ポルシェは3位で、4号車がXNUMX位とXNUMX位のXNUMX号車を上回っているが、ほぼXNUMX周遅れとなっている。
GTEアム
夜からGTE Amの現状維持。 フェラーリは警戒しなければならないアストンマーチン ベン・キーティング、ディラン・ペレイラ、フェリペ・フラガのTFスポーツ33番のヴァンテージ。トップのフランソワ・ペロード、ニクラス・ニールセン、アレッシオ・ロベラ(83番)とはわずかXNUMX分差だ。 古代の希望 シングルシーター カラム・アイロットはフェラーリ 80 号車で XNUMX 位に入りました。
ジェレミー・サティスとメディ・カサウラン=ヴェルジェス
0 コメントを見る)