ハイパーポール前の007回目で最後のフリー走行セッションは、時間的にはトラック上であまり活気がなかった。 今週のベストタイムはグリッケンハウス 700 No.3 のオリヴィエ・プラの 28'900"2 が確実に 3 秒以上更新されていたとしても、これらの ELXNUMX に傷を与えたのは主にアクシデントでした。
C’est d’abord l’Oreca 07 N°13 du Team TDS Racing X Vaillante qui s’est illustrée avec la première neutralisation de la séance d’essais libres. Aux commandes de la LM P2 de l’écurie héraultaise, Philippe Cimadomo a terminé sa course dans le mur de béton au niveau des Esses ポルシェ. En tentant de dépasser une GT, il a percuté la WRT N°31 et n’a pas pu échapper au pire.
🟥赤旗 ルマン 🟥
#13に大事故が発生 @TDSRacing_live LMP2車。 ありがとう、フィリップ・チマドモは大丈夫です。 赤旗セッション 🚩
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— ル・マン 24 時間レース (@24hoursoflemans) 2022 年 6 月 9 日
グラフ・レーシングのオレカ39号車に乗るセバスチャン・ペイジが2位となった。e ドライバーはEL3中に事故を経験したと考えられます。 彼はインディアナポリスを出る途中で馬のコントロールを失い、コース左側の安全レールに衝突した。
🟨 黄旗 – スローゾーン 🟨
FP3でのもう一つの大きなインパクト – 今度は#39 @GraffRacing 車。
セバスチャン・ペイジは外出中だが大丈夫 👍
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トヨタは保証します
Comme prévu, c’est トヨタ qui s’est illustré au niveau des chronos en plaçant ses 2 GR010 en tête de la feuille des temps. La N°7 a devancé la voiture sœur (N°8) grâce à 小林カムイ。 日本人は3'26"796でより良いパスを出し、降格した ブレンドンハートレー 8番では3分の007強の差でした。 グリッケンハウス 708 No.3 がコンマ 7 秒近くの差でトップ XNUMX を占めました。
Alpine というのも、まだ先頭車両に近づくことができていないからだ。 パワーアップしたにも関わらず 11MJのエネルギーが回復して785MJに達したが、A480 36号車はハイパーカーの中で5位以上の成績を収めることはできず、トヨタ GR2 4号車の010位を上回った。 このままでは、当局が再びBoP調整を決定しない限り、今週木曜日の夜にポールポジションを獲得することは困難と思われる。
LM P2ではユナイテッド・オートスポーツも22号車と23号車オレカでダブルを達成し、前者は3分30秒964のラップで首位に立った。 ライン上では、姉妹車よりも61分の31、No.66 WRTよりもXNUMXの差しかありませんでした。 このカテゴリー内で非常にタイトなハイパーポールを垣間見るのに十分です。
ハイパーポールでのレースから敗退したCOOL Racingの37号車は、リッキー・テイラーが記録したベストラップ3分3秒32のおかげでトップ057圏内でフィニッシュした。
GTE Proではコルベットがコントロール、Amではポルシェがコントロール
LM GTE Pro では、分類の順序について意見を形成することは困難です。 フェラーリ ポルシェ、特にコルベットには大きく及ばなかった。 カテゴリランキングで初の488 GTE EVOとなった52号車は、5分64秒2のタイムを記録した52号車コルベットに307秒以上の差をつけてXNUMX位でフィニッシュした。 AFコルセのマシンがBoPとの訴訟に勝つために自分たちのゲームを隠すかどうかはまだ分からない。
午前では、チームプロジェクト 46 の 1 号ポルシェがプロトンをリードしました。アストンマーチン TF SportのNo.33とHardpoint MotorsportのNo.99ポルシェ。
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