EN 2026、 フォードがF1に復帰する と関連付けることによって レッドブル、V6ターボハイブリッドエンジンを供給しています。 世界ラリー選手権にも出場(WRC) 英語チームと Mスポーツ、アメリカのブランドはまた、GT3、GT4、およびオーストラリアのスーパーカーカテゴリー向けに新しいマスタングを改良しています。
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それ以来、会社を青い楕円形で見るという考えは正式に戻りました 耐久性、2016 年から 2019 年の世界耐久選手権の場合と同様 (WEC)GTE Proクラスでは、一部の観察者の間で注目を集めています。 彼らは失望するだろう。フォードはハイパーカーに興味がないのだ。
これはフォードCEOのジム・ファーリー氏とフォード・パフォーマンス・モトトロスポーツのグローバル・ディレクターであるマーク・ラッシュブルック氏が米国サイトで明らかにしたものである。 モータートレンド. 「いいえ、私たちはフォードのプロトタイプには興味がないと思います。」とジム・ファーリー氏は語った。
アメリカ人の上司は代わりに例を挙げます 「GTD」 en IMSA et 「GT」. 「そこでアクションが起こります。 » スーパーカーに加えて、GT2022 および GT3 バージョンの 3D ビデオを通じて 4 年秋に発表されるマスタングの将来バージョンでフォードが取り組んでいる取り組みを確認するには十分です。 ナスカー そしてドラッグレース。
「IMSAとWECのプロトタイプには電動化の要素が追加されることになるが、私たちは技術面とマーケティング面の両方で導入した電動化に非常に満足している。 WRC ハイブリッド プーマと間もなく F1。 「」 米国のIMSAと同様にWECでも、ハイパーカークラスのLMDhにはリアアクスルの共通ハイブリッドシステムが義務付けられている。
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フォードが復帰できる唯一の見通し 24時間のルマン したがって、2024年からはGT3車両をベースとするGTEカテゴリーに分類されることになる。 2016 年から 2019 年にかけて、WEC の公式フォード GT プログラムは GTE Pro のラ・サルトでクラス優勝をもたらしました。
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