目立たずに、話題にされることなく、 スクーデリア キャメロン・グリッケンハウスは規制を満たした007の開発を続けている ルマン ハイパーカー。
重量は1100kgで、6馬力を発生する3.0リッターツインターボV840を搭載し、このエンジンは専用に開発され、グリッケンハウスのバッジが付けられます。と議論した証拠 アルファ·ロメオ 成功しませんでした。ちなみに、ハイブリッドシステムは搭載されません。この車は200万ユーロで販売される予定だ。
プレスリリースでは、新ルールの施行により「SCGのようなメーカーがラ・サルト・サーキットで勝利を目指して懸命に戦うことが可能になる」と考えている米国法人の動機が明記されている。この課題に対処するために、私たちは卒業生を集めました。 F1 そしてLM P1。 »
ここで紹介するドキュメントの背後にあるデザイン チームは、Michael Young と Jim Glickenhaus によって率いられています。創設以来そうであったように、スクーデリア キャメロン グリッケンハウスはニュルブルクリンクで信頼しているのと同じ構造に依存します。 耐久性 シリーズ (旧 VLN) とニュルブルクリンク 24 時間レース、つまり Podium Advanced Technologies です。
組織図に関しては、2011年からSCGで働き、P4/5Cおよび003Cプロジェクトに携わり、004プログラムのチーフエンジニアを務めるルカ・シアンセッティがチーム代表を務めることになる。
チームマネージャーのポストは、2018年に003CプログラムのスポーツディレクターとしてSCGに加わったマッテオ・カベドーニ氏に託される。で見た トロロッソ、ホンダ マクラーレンレーシング、HRT F1 チーム、 トヨタ Motorsport GmbH または ウィリアムズ, マーク・テイサムがプロジェクトのチーフエンジニアに任命されました。
F1を通過したり、 ナスカー, エンジンの搭載はクリス・ホーンビーが、シャシー部分はバリー・ハーベイが監修する。ケーニヒセグ社の複合部門で5年間勤務した後に離反。 ポルシェ彼はメルセデスのF1で働いていました。 ルノー、ケータハム、トヨタ、マクラーレン。ミック・リンドレー (サスペンション、ステアリング、ブレーキ・システム) の経歴とよく似た経歴を持つ一方、マッシミリアーノ・トゥルコ (エレクトロニクス) は 2011 年以来 SCG の利益を擁護してきました。エンジンおよび制御システムのマネージャーに就任したイゴール・ザネッティとまったく同じです。
ヴィンチェンツォ・フィラッツォーラ、マルコ・コバ、ステファノ・ラピサルダ、キム・マイクルバスト、カルロス・エレーラ・サンチェスもチームの一員である。
« 私は、ほぼ不可能なことに挑戦し、必ずそこに到達するつもりだと言いたいのですが、 SCG の創設者兼ディレクターであるジェシー・グリッケンハウスはこう強調します。 たまには失敗したい。失敗しないとしたら、それは夢が小さすぎたからです。これらの失敗は、私たちが自分自身を改善するために使用できる教訓です。私たちはこの分野で最高の車の1台でル・マンでレースをするつもりです。レースに負ける方法は何千もありますが、勝つ方法は 1 つだけです。勝てるといいですね。 »
風洞調査はすでに実施されており、今月さらに詳細な調査が予定されています。目標は、007月までに設計を完了し、6月に建設を完了し、5月のシェイクダウンを予定している。したがって、2020が2021-XNUMX年シーズンの開幕戦であるシルバーストーンXNUMX時間レース(XNUMX月XNUMX日)に出場できないことはすでに確定している。
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