勝ったチームを決して変えないでください。 トヨタ l’a bien compris et ne changera pas ses équipages pour la saison 2023 du championnat du monde d’耐久性。 ドライバーの中でタイトルを獲得(ナンバー8) ブエミ, Hartley et Hirakawa) et chez les constructeurs, la firme japonaise joue la carte de la stabilité pour la prochaine campagne. L’exercice 2023 sera marqué par l’arrivée de nombreux grands constructeurs comme ポルシェ, フェラーリ あるいはキャデラック、さらには創立 XNUMX 周年記念 24時間のルマン.
したがって、GR010 n°7 で見つかります。 マイク・コンウェイ, 小林カムイ et ホセ・マリア・ロペス。 8号車には、昨年24月のル・マンXNUMX時間レースで優勝し、世界タイトル保持者であるチャンピオンのセバスチャン・ブエミが、 ブレンドンハートレー 平川良が引き続きステアリングを握ります。
🚨 2023 ドライバーの発表 🚨
ラインナップはダブルタイトルを獲得した2022年シーズンから変わっていません。
可夢偉もチーム代表としての役割を継続する。 #トヨタGAZOORacing #ゴーハイパー #ドライバーラインナップ pic.twitter.com/7dU3SLRT5a
— トヨタガズーレーシング WEC (@TGR_WEC) 2022 年 11 月 25 日
したがって、たとえ一時的にトヨタ社内に新人が入社する傾向にあったとしても、変化はありません。 ニック・デ・ブリーズ 日本のマニュファクチャラーはWECで2023年のスターターになるはずだったが、その機会は アルファタウリ en F1 オランダ人の計画を妨害した。 したがって、小林可夢偉はほぼXNUMX年間務めてきたドライバーチームディレクターの職を継続することになる。 ホセ・マリア・ロペスは複雑なシーズンを過ごした後、注目のシートに座っているが、依然としてチームからの信頼を保っている。
「トヨタとパートナーの強力なサポートのおかげで、ル・マン24時間レース、富士6時間レース、そして両方の世界タイトルを獲得することで、今年の目標をすべて達成しました。」とトヨタチーム代表の小林可夢偉は打ち明けた。 「私たちは2023年に撤退し、競争はさらに激化します。 私たちはチームとクルマをさらに強くして進歩しなければなりません。 ドライバーたちはチームの重要な部分であり、マイク(コンウェイ)、ホセ(ロペス)、セブ(ブエミ)、ブレンドン(ハートレー)、そしてリョウ(平川)と一緒に再びプレーできることをうれしく思う。 私たちは特にドライバーの間で強いチームスピリットを持っており、家族のように一緒にレースをしています。 これは私たちのチームにとって大きな強みであり、ハイパーカーの偉大な競争に対して可能な限り強くなるためには、お互いを信頼し、サポートしなければなりません。 »
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