ダニエル・アプト、フォーミュラEレース・アット・ホーム・チャレンジで不正行為により失格

ダニエル・アプトは、シムレーサーのロレンツ・ヘルツィングが実際にアウディを使用していたときに、フォーミュラEレース・アット・ホーム・チャレンジに出場するふりをしたとして、10万ユーロの罰金と失格を科せられた。

公開 24/05/2020 à 14:32

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ダニエル・アプト、フォーミュラEレース・アット・ホーム・チャレンジで不正行為により失格

封じ込めは、シムレーシングと e スポーツの利点だけでなく、欠点も浮き彫りにしました。 ドライバー同士の衝突 en IndyCar iRacing チャレンジ、 人種差別的な発言は非常に現実的な契約を必要とする en ナスカー、そして今は浮気をしています。 

23月XNUMX日土曜日、レース期間中 式E ベルリン(ドイツ)でのレース・アット・ホーム・チャレンジ、 XNUMX位はダニエル・アプト選手(アウディ)、 オリバー・ローランド(日産・e.ダムス)とストフェル・バンドーン(メルセデス)。 実際には、 ドイツ人ドライバーは仮想競技会でXNUMXメートルも運転しなかった! 

 

 

実際、ダニエル・アプトは主催者に通知することなく、シムレーサーのローレンツ・ヘルツィングにその席を譲ったのです! ロレンツ・ヘルツィングがアウディの公式スーツとダニエル・アプトのヘルメットを着用してイベントを主導したため、この戦略は前進した。 

一部の競合他社が何もしなければ、この幻想はうまくいったかもしれません。 「本当に嬉しくない、運転していたのはダニエルではなかった、 ストフェル・バンドーンを自身のTwitchライブで立ち上げた。 彼はすべてを台無しにした。 バカバカしかった、本当にバカバカしかった。 »

アウディを代表して(本物の)電気選手権でルーカス・ディ・グラッシのチームメイトであるダニエル・アプトは、アプトとヘルツィングのコンピュータのIPアドレスを重複させたため、主催者によって失格となった。

「土曜日のレース中に外部に助けを求めたことについて、フォーミュラE、ファン、チーム、仲間ドライバーに謝罪したい」と犯人は説明した。 (このレースを)必要以上に真剣に受け止めていませんでした。 フォーミュラE組織がこのプロジェクトを実施するためにどれほど熱心に働いたかを知っているので、このことを非常に残念に思っています。​

私の攻撃を飲み込むのが難しいことは承知していますが、私の行動は悪意を持って行われたものではありません。 もちろん、私はこの失格を受け入れます。 10ユーロを慈善団体に寄付します。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く